THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 学者

2015年7月14日火曜日

学者

憲法学者よ、今こそ立ち上がり、体張って行動せよ!!
自らの学説、否定されているのだから。
もう能書きは聞き飽いた、行動あるのみ。
明日あたり、強行採決だぞ~。
最近、安倍総理ちと尊敬している。
ダメなとこ多々感じるが、一本芯通っている、良い悪いは別にしてね。
訳のわからんゲイゴウ、即ち5月の蛙型政治屋より、よほどマシ。
500億東京都負担で唸っていた、パフォーマンス舛添、森喜朗に一喝されシュン・・・。
舛はダメ、己の為にのみ動く男。
顔に書いてあるでしょう?
コイツにダマサれてはダメ。

千葉県庁職員はいいな~、森田健作千葉県知事、先日TVで拝見。
相も変わらず、超軽量級のバカ。
知性の欠片も無い。
こんなアホ上司なら、下は天国。
もういい加減にしようよ・・・。

久しぶりにプロ野球、語っちゃう。
セに観たい選手いない。
特にジャイアンツ、一人もいない。
パは凄い。
大成しないとみた大谷翔平、見事です。
あの豪速球、生で観たい。
楽天、松井裕樹、この若者も是非観たい。
連続安打試合継続中の西武秋山、良いね~。
日本記録まで、あと二試合。
行っちゃえ~行っちゃえ~。
SB柳田&松田、西武森友哉、おかわり中村、ハム中田、あとは楽天則本、良いね良いね~。
若いもんはええのう~威勢よくて・・・。
オリックス金子千尋、西武岸孝之、ここいらも良いね~。

お待たせしました東証。
ギリシャ問題決着で、安心感広がり、売り方買い戻しも加わり、大幅上伸。
アメ高も追い風。
しかし、ギリシャあれほど追い込んで、本当に救えるの?
付加価値税倍にして、経済活性化するとは思えない。
目先の危機去るも、火種くすぶり続ける。

一方中国上海、4000P回復、ここいらが戻りいっぱいかも。
人為相場は、続かないのが常。
東証上海ETF(1309)、これまで売り禁。
前場、野村(8604)の強さ、超抜。
コイツが強いのが、一番の頼り。
持ち玉、あったはずの持ち玉、探せどありませ~~ん。
先週金曜日の前場、出掛ける前に手仕舞っちゃったんだわ~。
それじゃダメじゃん・・・。
900円ヤリ200万チョイ、まぁまぁの水準。

東京電力(9501)、コイツも昨日降ろされました~。
節708、抜けて上伸も、引け前垂れる。
良くわかりませ~ん。
ラオックス(8202)、中国経済失速なら、業績期待出来ないとみるが、動きは別。
特定の仕手ついており、信用取り組みも懸命に操作している。
これやっても、あくまで割り切ってですよ。
今日のヘチゲロ大会は?
アスコット(3264)ですか~。
27名しかいない超中小企業だから、どうでもええわ~。
よく上場さしとくよ~このクラスを・・・。
こんなの仕掛けてくるようじゃ、世も末だね。

今日も暑い。
ともかく、表に出ないこと。
無駄な動きはしないこと。
仕事は上手くヌキながらやれよ~。
世の中に命をかけてやる仕事なんて、殆ど無いんだから。
会社に殺されないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿