THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 呪い

2015年7月30日木曜日

呪い

東京五輪、またアヤつけられてるよ~。
今度はロゴマーク、ベルギーの劇場のマークとクリソ。
本当だわ~。
更にスペインのデザイナーからもアヤ。
配色がクリソ、コレ又本当だわ~。
ダメ舛添、やっぱりコイツはダメだわ、舛舛ダメ。
IOCがOK出してるんだから、良いでしょう、なんて回答。
デザインは、オリジナルが大事。
二箇所からアヤつけられるようなモノじゃ~、ダメなんです。
恥ずかちい恥ずかちい。
しつこくダメ添を追求。
110億円の予算で始まったカヌー会場。
1100億まで予算膨らんだそうな。
それを490億まで削ったと、舛添自慢。
お前馬鹿か~?そんなの当然でしょう?
それでも高過ぎ。

東証、コウモリの呪いから解き放たれたような強さ。
日立製作所(6501)、野村(8604)、東京電力(9501)等々、
ここいらの好決算評価しているのか~?
人気は圧倒的に東京電力(9501)。
原油安の恩恵、モロ受けだそうな・・・。
それじゃ~原発いらねぇか~?
前場売買代金1兆4400億と高水準。
弱いと思えば上、強いと思えば下、本当に手こずってます。
儲かりまへん。
そもそも、体調悪いと気力落ち、強気になれない。
強気でなくば、勝ち続ける事は出来ない。
10勝1敗だって、トータルやられちまうのが相場の世界。
体調の管理が一番だな~。
全ての道は健康が条件。
体調は、盤石とは言えないが、90%回復。
私も東証同様、コウモリの呪いから開放されたようだ。
網の中のコウモリ、殺虫剤づけにしてブチ殺さなくて良かったわ~。
殺生はダメなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿