THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 厳重注意

2015年7月1日水曜日

厳重注意

新幹線内、焼身自殺事件。
52歳の女性、巻き込まれ死亡。
ガソリンらしきもの被った当事者71歳も死亡。
多くの乗客巻き込み、死亡者まで出し、本当に迷惑な事件。
そんなに死にたきゃ~、一人で誰にも迷惑かけずやってくれ。
世の中どうかしちゃってるよ・・・。

一方、自民のバカ議員、大西英男68歳、またまた暴言。
どうにもなんないバカ、厳重注意って何?
「おいこら~、何しとるんじゃ~」なぁんて感じで注意したのかな~?
これ除名でしょう。
驕る自民の象徴かも。

ギリシャ、利払い出来ず、事実上のデフォルト。
相場にはかなり織り込み済で、影響みられない。
しかし、足はハッキリ悪い。
ファイナンス発表して、下落したソニー(6758)は、さておき。
主要銘柄、クソ足目立つ。
順不同で列記。
パナソニック(6752)、ブリヂストン(5108)、住友電気工業(5802)、
三井不(8801)、住友不動産(8830)、伊藤忠商事(8001)、
JFE(5411)、三菱電(6503)、東京瓦斯(9531)、日本通運(9062)等々。

野村(8604)、コイツはなかなか良い動き。
6/6高値、858・2見えてきた。
みずほFG(8411)、コイツも止まった形。
本日は、売り転換してみました。
新日本製鐵(5401)、東京瓦斯(9531)、売ってみました~。
買いでは、全く取れる気がしないので・・・。
真ん中がこんなクソ足だらけでは、大調整あるかも。

ヘチゲロ、全く馬鹿げたもの仕掛けてきてる。
コープケミカル(4003)、これ仕掛けてるヤツはバカか~?
ヒドイにも程がある。
コイツは絶対手出し無用。
片倉チッカリン(4031)との合併決まっており、合併比率は0・275対1。
コープケミカル(4003)の現在値128円、これ片倉チッカリン(4031)の465円買ってるのと同じ。
ヘチゲロもここまでくると・・・。
全体に、外人と思しき売り出ている。
非常に危ない局面、救いは野村(8604)の強さ。
土建屋も、人気はないが、強い。
玉落として、小股すくいで対応する局面、売りも買いもね。
値幅狙っちゃダメ。
メダカしかいないので、マグロ漁師はお休み勧める。
あらら~、先日質問のあったクスリアオキ(3398)、出来高無いがS高だわ~。
やっぱり株鬼流は凄いね~。(自画自賛)

0 件のコメント:

コメントを投稿