THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シモネタ

2015年7月17日金曜日

シモネタ

安倍総理、新国立競技場、抜本見直し表明か。
7/10には変更しないと言ってたのにな~・・・。
ダメ森を説得するそうな。
誰が、如何なる経緯で、2520億って決めたんだい?
責任者出てこい。

最近、ほんのちょっぴり体調優れない。
原因は、ハッキリしている。
シモネタ抑制のストレス。
シモネタファンのメールもくる。
最近、日記が面白くないと・・・。
ちょっと我慢してるからね~。
それは私のポリシーに合わない。
頑張らない、努力しない、我慢しない、これのね。
今日から、いくよ。
九電川内原発、いよいよ再稼働。
原発もおネェちゃんと同じ、最初の一発目が大事なのです。
一発やっちまえば、二発目三発目は、ズルッといっちゃう。
これじゃよ~この表現じゃよ~。
相場は、女性に例えると非常に解り易いのです。

性獣の本領、恐れいりました。
元大関の貴ノ浪親方、ホテルで死亡した際、即座に腹上死と決めつけた。
昨日発売の週刊誌で、そのように報じていた。
凄いね~、下半身の事になると、洞察力、判断力、神業。
おネェちゃんに対しても同じ。
口説けるか否か、即座に見分けるそうだ。
その道のプロなので、いずれ下半身の日本国宝と賞賛される日が来るかも・・・。
来るわけねぇだろう~。

アメ、恐れいりました。
ナス、あと1Pで上場来高値だよ。
強いのなんの、あんなクソ足から、ようやるわ~。
チュッチュすれば、4/6~4/27までの上昇幅とザックリ同じ。
ここから先は、そう簡単にはいかないでしょう。
ダウも5/7~5/19の上昇幅とザックリ同じ。
休まないと、上にいっても上ヒゲ出しそうな足。

東証、昨日三菱UFJ(8306)、東京電力(9501)、買わされちまった~。
前者はチョイ伸びたが、後者は本日休み。
どうなる事やら・・・。
恐れ入ったのが、超バカにしていた林兼(2286)。
7/15、後場のクロスがちと臭かったが、中身が無いので、やらず終い。
まぁ仕方ない。
昨日強かったトヨタ(7203)、本日ペシャリ。
野村(8604)、高寄り後伸びない。
東芝(6502)、どうしたんだい?
シャープ(6753)、又おかしいわ。
危ないものには、近づかない、これが大事。
今から、出張なので、この辺で。

今週もお疲れさまでした。
台風の被害なかったですか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿