THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジジィ

2015年1月30日金曜日

ジジィ

大キライなSB新監督、ビジネスマン工藤、ちと見直した。
ガム、金髪、ネックレス禁止例。
いいね~。
内川のガムクチャ、人を小馬鹿にしてるようで見苦しい。
サンデーモーニングの敬愛する張本勲さん、何でもっとキツク指摘してくれなかったの?
今頃同調しても、遅いでしょう。
工藤にアッパレやろ・・・。
少し彼に好意持ちました。
ハムの中田翔、大谷翔平、お前らもやめろよ~。

軽蔑すべき最高顧問の肩書ぶら下げ、78歳のおじいちゃん参上~。
サッカー協会の川渕某、このおじいちゃん、日本バスケットボール協会の会長に就任。
他に誰かいないの~?
もっと若い人。
これって、人材不足、世界に露呈してるようなもんじゃない?
どの世界も同じ、若い人、若い力です。
ジジィは要らない、ジジィは超保守、ジジィは引っ込め~。
読売のナベツネって何歳?
あれ~88歳だよ。
もういい加減にしないか~。
こんな超ジジィを、トップの地位に座らせておく、読売の体質が問題。
若手も情けないね~。
1987年、当時関西電力(9503)の天皇、法皇と言われた、芦原義重会長。
役員会で更迭。
これを関西電力の2・26事件という。
とんでもない力持っていたトップを、追い落としたんだから、若手は凄かった。
そんな力を、40代、50代に期待したい。

東証、何だか強いじゃん。
真ん中の動き、今いちも、個別の中堅脇役が元気。
日清粉G(2002)とか、新生銀(8303)とか、旭硝子(5201)、日本電気硝子(5214)等々。
一度大節抜けたヤツは、ブレても、きついマーク必要。
切り返し狙うべき。
ソフトバンク(9984)、出来高伴った下げ、ちと嫌だ。
アリババ決算、予想下回り、8・8%下落。
その影響だね。
日本郵船(9101)、今発表した数字は、悪くないけどね~。
売り気配出るほどの数字ではない。
そうとう織れ込んでたって事か~?

今日は雪ですね~。
出来るだけ外出控えて、コタツでゴロゴロ勧める。
トレーダーの特権かも。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿