THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 契約社員

2015年1月20日火曜日

契約社員

19歳の爪楊枝男、逮捕。
「有名になりたかった」、コイツ馬鹿か~?
この歪んだ精神構造、困ったもんだ・・・。

「私の調査では、契約社員の多くが、正社員望んでないんですよ」と竹中平蔵、大暴言。
元学者と思えぬほど、品性無き思いつき発言。
昨年末の「朝ナマ」での一コマ。
どこの会社を調べたのか?何名調査したのか?
給与も保証も格段に上がる事を、嫌がる労働者は少ないと思うのが常識。
日立とか、三菱商事とか、トヨタ、松下、調べてみたのか~?
派遣会社パソナ現会長、自らの会社に有利になるような発言を、平然とするような輩、
全く信用出来ない。
馬鹿もここまでくると、見苦しいを通り越して笑っちゃうね。
正社員を無くした方が良い、とも発言。
「和」というものを如何様に考えるのか、本人に問いたい。
こんな野郎が小泉政権の中枢にいたと思うと、ゾッとする。
学者、政治家、ビジネスマンと華麗なる転身?
いったい何屋さんなのかサッパリ。
優秀かも知れないが、「私」それしか感じず人間がダメ。

東証、本日は真ん中もそこそこ良い戻り。
とくにビックラこいたのがケネディクス(4321)の戻り。
昨日のあのクソ足から、驚きました。
出来高不満も野村(8604)も、なかなかの戻り、全体一安心か~?
ヘチゲロ系は、今日も大変元気です。
昨日もS高連発、投機資金は威勢いいわ~。
それでも、しっかり仕掛けポイント見極めないとダメ。
単なる衝動買いでは、やられちまう。
今日も玉落として、遊んでる局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿