THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 秒殺

2015年1月7日水曜日

秒殺

相場っちゅうものは、全く恐ろしい。
7月に104ドルしてた原油、昨日何と47ドル台まで下落。
この現実を予測出来た人はいないだろう。
上にも下にも行き過ぎるのが相場の世界。
人間の英知をはるかに超えたところに存在するのが、魔界たる相場の世界。
そんな世界で、闘って勝ち抜いて行くんだから、生半可な知識や技術では通用しない。
弱気はもっとダメ。
格闘技なんだから、戦闘能力落ちてはダメ。
外は風が強いね~。
この家が持つかどうか・・・大草原の小さな家だから。

足は悪い。
昨年12月17日、指数16672円付けた日、この時多くの銘柄、同じように安値付けた。
指数はこの時の安値切ってないが、主力銘柄でその日の安値切った銘柄多々ある。
順不同でいくよ~。
マツダ(7261)、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、日本電信電話(9432)、キヤノン(7751)、小松製作所(6301)、
マーベラスAQL(7844)、パナソニック(6752)、新日本製鐵(5401)、三井住友トラスト・H(8309)、
NTTドコモ(9437)、任天堂(7974)、クボタ(6326)、第一三共(4568)、京セラ(6971)、エプソン(6724)、
TDK(6762)、スズキ(7269)、富士通(6702)、NEC(6701)、住友金属鉱山(5713)、ニコン(7731)、
アサヒ(2502)、大塚ホールディングス(4578)、ソフトバンク(9984)、等々、とても弱い。
中でも一番弱いのは富士通(6702)、もうどうにもならないダメ足。
本日、少々戻しているが、再度売られる可能性が高い。
何だか、今年の相場、あまり期待出来ないのかも・・・。
物色意欲はそこそこ旺盛だから、その場その場を、ヘチゲロでつなぐとみる。
今朝も、8時10分になった目覚まし時計、秒殺。
やるものがないと、起きる意欲もわかない。
俺を寝かせないような相場、きてみろ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿