THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ

2015年1月9日金曜日

ヘチゲロ

民主党代表選、盛り上がらない。
玉に魅力が無いんだね~。
昨日の公開討論会、岡田、細野の言動暴露。
細野は何を言ってんだか?
コイツ馬鹿か~?
政治家は言葉が命、所詮二流、八方美人のロクでなし。
岡田氏、俺は良いと思うが、人望が無い。
長妻氏、真面目なのは解るが、リーダーとしての資質に疑問符。
各自、党の再生、主張してるが、論点が曖昧。
まず、菅直人の除名が再生への第一歩。
党公認候補の対立候補への露骨な支持、これはダメでしょう?
党員資格停止程度では、ケジメがつかない。
選挙は岡田の圧勝だろう。

一方、さよならした橋下徹ちゃん、大阪都構想、住民投票で負ければ、政界引退宣言。
このアニキ、批判さておき、主義主張ハッキリしてる。
他の政治家、何がしたいんだかサッパリ。
やはりこのアニキは惜しい。
ここで兄弟仁義を歌います。
♪一人ぐらいはこういう馬鹿が~、いなきゃ~世間の目は醒めぬ~♪・・・てか~・・・。
枝野、前原、玄葉、安住、輿石、このクラスはヘチゲロなんです。
政治家でもヘチゲロとは言われたくないね~。
都知事の舛添も、勿論ヘチゲロです。

東証、アメ恐るべき戻り、にしては鈍いね。
野村(8604)、どしたい~?
ちょっと弱過ぎ、弱過晋作だよ・・・。
昨日ちょっくら出来た船も、もうダメかい。
ケネディクス(4321)が非常に危なくなってきた。
506切るようだと、終わっちゃうかも。
真ん中が弱いのは、外人売りでしょう?
ろくでもないヘチゲロばかりいじって、芯に力が無い。
チンポコと同じ、芯に力が無いのはダメ。
ですよね~。
風邪気味だった体調、パチンコ屋が治してくれた。
若き頃、38度位の熱出しても、徹マンして治したくらいだからな~。
健康が一番です。
再度野村(8604)、コイツが弱いのは、何かのメッセージだよ。
やっても、先っぽだけ、奥までズコッと入れてはダメ。
信用メイチなんて、ダメですよ。
チョン喰いで良いよ、チョン喰いで。
まだ正月モード継続中、この3連休で闘う身体に修復します。
出来るかな~、自信無いな~・・・。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿