THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 人間国宝

2015年1月16日金曜日

人間国宝

都心の小洒落たシティーホテルのティールーム。
「私に信じて欲しいなら、ここで裸にならなくていいから、もっとお金頂戴。」
21歳の女子大生の彼女、還暦過ぎの彼にそう言った。
うん解った・・・と返答し、部屋へ直行。
2時間で何と3回も交わったそうな。
凄いね~、人間国宝だね~。
1回あたりの単価を下げてるね~。
60過ぎたこの男、その精力、衰えるどころか、年々増してるそうだ。
本人、絶対書かないでくれと懇願するも、それは無視。
誰とは言わないが、SJA君です。
あらら~、怒られちゃうわ~。
40過ぎた我が息子曰く。
「おじさんは凄いね~、あの顔だよ、それで若いおネェちゃん、バンバンなぎ倒していくんだから、
尊敬しちゃうよ」と。
そこの草食系のもてない君、SJA手本に、サオを鍛えよ。
何年か前、やはり当時21歳だった女子大生と結婚直前まで話が進む。
彼女の実家に挨拶に行った時、3つ年下の父親から、
「なんでウチの娘なんですか?」と言われたそうな。
解るね~その父親の気持ち・・・。
その彼女に問うた。
「こんなデブのクソオヤジ、どこが良いの?君は変態じゃない?」
彼女曰く、「素敵です。」
解らないもんだね~、女心は。
SJAに好き放題させとくのは、草食系の若きSMKが悪い。
女性は押しに弱いから、バンバン強気で攻めろ~。
A子がダメならB子、B子がダメならC子だ。
Z子までダメなら、Aダッシュ子だ。
ともかくためらわず、恥をしのんで、攻め続けろ~。

東証、あぁ~やっぱりね。
この下げは想定の範囲。
12/17安値16672円、ザックリ切っちまった~。
大引け切って終わるようだと、しばらくダメだよ。
安易な押し目買いなんざぁ、絶対ダメ。
相場っちゅうものは、人間の英知をはるかに超えたところに存在する魔界。
下りのエレベーターに乗ってはダメ。
切り返しを、LCポイント小さく決めて、仕掛ければ良いのだ。
それにしても弱いね~。
ドルも115円台まで入った。
スイスがユーロ買い止めたそうな。
何度も言うが、野村(8604)の動きから、目離したらダメ。
10/17安値576円、まさかそれは切る事ないだろう?
切ったら535まで節は無い。
怖い足だ・・・。
日本国債、0・245%まで買われる。
みずほ(8411)の予想利回りは3・64%。
ザックリ国債の15倍。
これは異常でしょう?
勇気無き日本国民、日本の経営者、今こそ奮い立つ時。
何てったって上場企業の内部留保は328兆に増えたんだから。
社員や株主に、少しは還元しないや~。
ただ救いは、強いものも多々見られること。
JD(6740)とか、スクリン(7735)とか、それでも2つともやりたくない。
ブリヂストン(5108)も頑張ってるが、どうなるか?
パシリの三井住友建(1821)、やっぱりもたないか~。

今週もお疲れさまでした。
CP100で良いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿