THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 睡魔せん

2015年1月14日水曜日

睡魔せん

「何~?朝起きられねぇだと~?早く寝ないからだよ・・・。」
万年寝坊癖の僕ちゃん、兄弟分ギャリソンから怒られちまった。
そんな事は百も承知・・・だって寝たくないんだも~ん。
寝るのが一番嫌いなんです。
深夜12時過ぎると、元気が増す。
夜10時半ぐらいが一番眠い。
そこで寝ればいいじゃん。
しかし、そこで寝ちまうと、とんでもない事態に。
深夜2時頃、必ず起きちまうのです。
さすれば、もう朝まで寝られない地獄、こりゃ辛いよ。
故に、眠気我慢、すると元気、寝るのは決まって3時4時。
どうにも止まらないグータラ生活。
ちょっと前まで、2~3時間も寝れば、起きられたのにな~。
性獣もグータラ継続中だろう。
規則正いのは、イッキュウちゃんだけだよ。
やりたいものあれば、建ち玉大量にあれば、勝手に覚醒するのだが、
株鬼様と睡魔との戦い、まだまだ続きそう。
今朝も睡魔の勝ち~。
目標は1ヶ月の勝ち越し15勝。

昨夜のアメ、まさかのマイ転。
一時300ドル近く高かった米ダウ、終わってみれば長~い上ヒゲ陰線。
東証、昨日のN225と野村(8604)の足、これ止まった形。
それが、まさかの安寄り。
野村(8604)高寄りなら、やる気だったが、寝坊して正解。
あの形で止まらない、ちと深刻。
弱いにも程がある。
野村(8604)、みずほFG(8411)、新日本製鐵(5401)、ケツ下げ。
指数は何とかギリギリ踏ん張ってる。
焦点は指数。
1/7安値と12/17安値。
即ち16808円と16672円。
ここ守れるか否か?
ザラ場切り、まだ許せるが、大引け切るようだと15000円位まであるかも。
CP100で良い。
つまんねぇ小魚すくいのショボイ仕掛け、するなよ~。
怖い~なぁんて局面欲しい。
あら、宮入(6495)バブル、強いのか~。
こんなのはどこまで行ってもヘチゲロ中のヘチゲロ。
ヘチゲロの鏡、こんなの相手にするのは、まさかいないだろう一門には・・・。
これがいるんだね~、誰とは言わないが、大阪のジローちゃん。
いわゆるOIJ君です。
非鉄、金属、石油株、鉄鋼、商社、皆ダメだ。
強いのは、アナ雪で更にしのいでいるOLC(4661)か~?
あんなものが何が良いんだか、おじさんには解りません。
おじさんは、暇なので、もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿