THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 映画

2015年1月13日火曜日

映画

淀川長治、久々に天国から登場。
「怖いですね~、怖かったですね~、怖い怖い怖い怖い・・・」
ヤングちゃんお奨めの「ゴーン・ガール」観た。
女性の魔性、多面性、実に上手く表現していた。
そこのもてない君~、あの映画観て、女性への幻想と一日も早く決別してくれ。
安倍総理、奥方アッキーと、この映画観たそうな。
安倍総理の感想、「うちのアッキーに比べれば、全く怖くなかったです」・・・なぁんてね。
最近観たDVDでは、「クローズ」の新作が面白かった。

一方、とある大学構内では、ハレンチ事件勃発。
「私に信じて欲しいなら、ここで裸になって・・・」
55歳の大学講師、21歳の交際中の女子学生から、そう言われて、大学キャンパス内で全裸に。
その服を女子学生に持ち去られ、全裸で発見され大騒動へ。
55歳にもなって、全く理解出来ぬ行動、単なるアホ。
安藤優子の解説、気にいらねぇ~。
その男、ちょっとお気の毒だとさ。
何がお気の毒だよ~?
この女も、こうふくの黄色いハンカチなんて言ってるようでは、既に終わってるけど。
心配なのは、今幸せなヤングちゃん。
なんてったって彼女が若い女子学生だからね~。
映画館で、全裸で発見されるような事、しちゃダメだよ。
彼女に何を言われてても、ビタビタですよ。

東証、やっぱりダメですか~。
節切りのケネディクス(4321)、あれれ~やっぱりダメだわ。
船がちょっぴりしっかりと、JD(6740)頑張ってるだけ。
指数の下の節は2つ、1月7日安値16808円と昨年12月17安値16672円。
大引け切るようだと、整理に時間かかる。
原油価格も45ドル台まで下落。
日本にとって、悪い事は何ひとつ無いのだが・・・。
野村(8604)が、シャンとするまでは、本気になってやっちゃダメ。
コイツの足は悪いよ~。
ここいらでヨコヨコやらないと、地獄みるかも。
ダメな時は、小銭取りのつまらない仕掛けやらない。
寝てるのが一番。
やるものが無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿