THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミキハウス

2015年1月28日水曜日

ミキハウス

昨日大引け後、心底ぐったり。
頭、身体、全く動きませ~ん。
眠いが寝られず、グータラグータラ。
おかげで回復いたしました。
昨晩、久しぶりに午前1時就寝。
寝るのが昔から一番嫌い。
出来れば寝たくないのです。

アギーレ監督に新疑惑浮上。
マネーロンダリングで裏金操作、関与か?
サッカー協会、何でこの男、解任しないのか?
頭の中かち割って見てみたい。

ミキハウス木村社長、怒る。
全日本選手権で優勝した、ミキハウス所属の平野早矢香、ダブルス世界選手権代表に選出されず。
選ばれたのは、全日本に出場してない福原チームと平野組に敗れた中学生チーム。
そりゃ~怒って然り。
この結末、果たしてどうなるのか?
この国はおかしいわ・・・。
かなり昔、柔道の福岡国際で優勝した選手と監督会見。
五輪選考兼ねた大会で優勝して、五輪に選ばれなかった。
「優勝してダメなら、どうすればいいんですか?」と。
内勤が大いばりして、権力握っている業界。
ダメだわ~。
米なら、暴動だよ。
一発勝負で、白黒つけるのが正しい。

一方名古屋では、19歳の女子名大生、77歳の老婆を斧で惨殺。
「人を殺してみたかった・・・」
どうなっちゃってんだい、日本国は?
恐ろしい恐ろしい。

東部八州に非常事態宣言出た米国。
凄まじい史上最大級の冬の嵐到来。
そんな中、一時400P近い下げ。
引けも291P安。
乱高下激しいね~。
それにしては、東証下げない。
下げないから強いのかと思い、強気で上仕掛けると、即引かされる。
昨日、新高値銘柄170も出てるというのに、一向に儲からない。
腕悪いのか~?
否々、そんな事はない。
Aクラス、この動きでは、仕方ない。
NF日経レバレッジ(1570)、コイツいじってるのが一番かも。

買い方、馬鹿にしてたヤマダ電(9831)、伸びた~。
結果論だが、テクニカルで考えれば、413抜け付かねばダメ。
東京電力(9501)、復活。
1/19から1/26までの日足、クソ。
それでも、ジッとマーク続け、483やるべき。
解ってて取り逃がしました。
それじゃダメじゃん・・・。
ケネディクス(4321)まで復活。
この板でいくんですか~?
ちょっぴり期待したアーク(7873)、OIJ君が付いたんじゃな~。
10時以降全く出来ず、どうしたんですか~?
コイツ、何かいるのは間違いない。
しかし、本日の買い方、厚い買い板見せ過ぎ、下手ッペ。
大した買い方ではない。
本気なら、忘れた頃に仕掛けてくるかも。
背景はとても魅力的だから。

本日のヘチゲロは、ベスト電(8175)。
これはヤマダ電(9831)の番手。
ビックラこいたのは、中越パ(3877)。
新しい超軽量のポリオフィレン樹脂の開発に成功したそうな。
自動車、電器製品等の軽量化に期待出来る・・・なぁんて記事。
玉ないから、おもちゃとしては最高。
冷静に考えれば、自動車の軽量化、そんなに簡単に出来るとは思えないが。
外資強気のソニー(6758)、ザックリTP測ると3274円。
まだチョコッとある。
それでもタイミング難しく、取り扱いちと注意。
旭硝子(5201)が、良い形になってきた。
622・9円が戻り高値。
これ抜けてくると、ちと面白いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿