THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 火聖ちゃん

2015年1月27日火曜日

火聖ちゃん

多忙で多忙で、もうバテバテ・・・。
もう若くないと、しみじみ。
気力20代でも、身体は60代、正直です。
先週末から昨日まで、毎日毎日東京まで通勤状態。
泊まればいいじゃんと思われるかも知れないが、疲労回復には悪妻の元が一番。
家というのは、不思議な力ある。
ヤングちゃん、遅くまでお疲れ様でした。
本当、付き合いも大変だね~、ご苦労様。

大相撲、横綱白鵬、大鵬の優勝記録32回破る。
凄いね~、アンタは偉い、アンタが大将。
しかし、ビデオ判定に公の席でのクレームは、ちと品性に欠ける。
理不尽だと感じても、そこグッとこらえるのが横綱の務め。
大相撲、注目は貴乃花部屋の若手3名、いずれも18歳。
三段目西六枚目、貴公俊、5勝2負勝ち越し。
三段目二十三枚目の貴源治、5勝2負勝ち越し。
この二人は双子の兄弟、なかなかのイケメン。
序二段の佐藤、7戦全勝で優勝。
皆様是非注目を~。
昨年、貴乃花部屋の打ち上げに参加。
ばし8、神風12、火聖13と一緒に。
貴乃花の小学生のお嬢さん、これが又とびきりの可愛子ちゃん。
ばしが、火聖ちゃんけしかけて、写真ねだるも、断られました。
魁皇も姿見せ、舞い上がった火聖ちゃん、2ショット。
見かけによらずミーハーで、はしゃぎまくってる姿、忘れられない。
火聖ちゃん元気~?
彼女出来た~?
俺が女だったら、火聖ちゃんの嫁さんになりたいよ。

一方、元理研のオボちゃん。
ちと一服ね。
・・・はい戻りました。
あれれ~、アーク(7873)、どうしたんだい?
強いじゃん。
何かあるな~。
低位株好きの血が騒ぐ。
あっ何だっけ?オボちゃんね。
ES細胞の窃盗の容疑で、刑事告発。
これ意義あり。
若いおネェちゃんのミスなんだから、もうこれ以上イジメなくていいんじゃない?

東証、思いの外、強い。
弱いとみて売っても、全く儲からない。
指数直近高値18030、2007年高値18300、見えてきた。
神戸鋼(5406)、二度止められた213、アッサリ抜けてきた、強い。
真ん中も馬鹿にしてると、どこかでドラスティックに一変するかも。
待っているのは、みずほFG(8411)の強烈な上離れ。
成り行き1億株以上入って、寄り付き50円高なんて、やらないかな~。
低位株から始まった相場はでかい。
これ、兜町の格言。
焦らず、本格的上昇始まってからでも、充分間に合う。
疲れで頭まるで回ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿