THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 終章

2015年1月26日月曜日

終章

一門の皆さん、新年会、大変お疲れ様でした。
幹事のフドウ14、ご苦労様でした。
皆の元気な顔、見られて、とても楽しい一時でした。
印象的だったのは、誰とは言わないが、12期生、新婚の二人。
その辛さ、二人で分かち合ってる姿、何だか微笑ましかった。
もう一人いるから、彼が加わったら盛り上がったろうね~。
結婚って、男にとって、辛~い辛~いものなのです。
全く違った環境で生きてきた他人同士、上手くいく方がおかしいのです。
結婚っちゅうものは、欠点露出合戦、解りますね~?
相手の欠点を、愛してあげねばダメなのです。

イスラム国、困りましたね~。
批判ともかく、人質を救出する事が第一。
それもとても難しい問題。
あまり私が語っても意味がない。

妻の浮気疑い、怒り狂った亭主、杖で妻撲殺。
ありふれた事件だが、その年令がギネス級。
亭主95歳、妻88歳・・・。
88歳の奥さん、好きにさせてあげたら良いじゃない?
奥さんは、亭主の持ち物でも従属物でもない。
奥さんの前に一人の女性、一人の人間。
尊重してあげねば~。
放し飼いが良いのです。
自由に、好きなように行動させてあげれば良いのです。
そこで復習。
女性にしてはいけない三原則
1,追求
2、追跡
3、待ちぶせ
解りましたね?
自由に泳いでいただけるように、配慮するのが男の務め。

また一方では、既婚の26歳の警察官、不倫相手の23歳の女性絞殺。
奥さんや警察にバラすと言われて。
馬鹿な男よ、覚悟が無い、度量も無い。
素人さん相手にするには、覚悟っちゅうものが必要なのよ。
解りましたね、OIJ君?

東証、ヘチゲロ劇場、遂に最終章へ。
何でもかんでも、仕掛けてきて、あまりに横に広がり過ぎ。
非常に危うい局面。
相場、鉄の掟、「物色対象横に広がり過ぎれば、休むか終わり」
これしっかり覚えといてね。
何年もヘチゲロの親分担ってきた日本コロムビア(6791)。
20株を1株に併合、超低位ではなくなってしまった。
ヘチゲロの指標としての役割、終わっちまった~。
チョイ前まで、日本コロムビア(6791)にくれば終わりと、とても解りやすかった。
ちょっぴり寂しい。

ギリシャ問題、ユーロ圏に暗い影さす。
しかし経済的には小国なんで、大勢に影響無いだろう。
相場にとって、金融緩和は最大の好材料。
ザックリ160兆もユーロを刷りまくるんだから、悪材料ではない。
個別見ると、真ん中の弱さ、相も変わらず。
野村(8604)の弱さが、どうにもならない。
もう一つ気になるのは、三井住友トラスト・ホールディングス(8309)。
連日の大商い、売り方強い。
弱気の買い方、ハッキリ存在するが、大やられの可能性大、足は最悪。
日清粉G(2002)、1262の大節抜けてきたが、この出来高じゃ~・・・。
2000万~3000万出来て、S高でもやらないと、魅力ないな~。
160センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ、ナイスバディーも、
バストが76センチの超ペチャパイじゃ~、やる気にならないだろう。
なぁんて感じだね。
第一中央汽船(9132)、継続疑義付いてるから、持ち越しは絶対ダメ。
コイツも問題多くて、ちょっと無理。
復活のOTS(4564)、玉入らない。
ビックラこいちゃうのは、高値ツラのヤマダ電(9831)。
村上Fの残党の仕掛け。
大量保有報告では、11%超取得。
金額にすると、400億だよ。
中身考えると、何がしたいのか、サッパリ。
ちょっと心配なのは、戻り鈍いシャープ(6753)。
まだかなり買い長だから安心だが、売り買い拮抗し、逆日歩でも付いてくるようだと、
嫌な局面あるかも。
取り組みに要注目。
Aクラスで、やるものが見当たらない。
休むも相場だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿