THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 皮一枚

2015年1月15日木曜日

皮一枚

今年の目標、決まりました。
1、キーボードを打てるようになること
2、携帯のメールを打てるようになること
以上2つです。
俺はやるよ・・・特打じゃ~。
10年以上目標として掲げ、いまだに出来ない。
今年は違うよ。
やるって決めたんだい。

東証、指数何とか戻して、ちょっと一安心。
野村(8604)のアニキがダメだね~。
新日鉄(5401)のオジキもダメだわ~。
富士通(6702)の兄弟もショボイ。
アメ、ダウ、際どいところで踏ん張った。
1/6安値17262P、昨日安値17264P、皮一枚だね~。
値上がり率ランキング、ロクなのない。
ヘチゲロオンパレード。
大成建(1801)、出来高全く魅力ない。
ブリヂストン(5108)、高値抜けてきた。
コイツは出来高もある。
ただ形は、ここ踊り場欲しい。
主力は、どいつもこいつも出来高足らない。
自律反発の典型か~?
三井住友建(1821)、土建屋のパシリが強いじゃん。
昨日もおかしな動きしてたからね~。
鬼より怖い一文新値だ。
おっ6円取ったぞ~。
弱いのはジェイ エフ イー H(5411)。
業績の記事、日経に載ってたが、そう悪くない。
先の見通しが良くないのか。
三井金属鉱業(5706)、出来高伴った下げ、ヒドイ足。

今日は雨、引け後花の都に行く予定だが、気が重い。
何とか、アポ、変更しちゃくれんかの~。

0 件のコメント:

コメントを投稿