THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 減配

2014年4月25日金曜日

減配

サオを憎んで人を憎まずの内柴さん、懲役5年の実刑確定。
サオ・・・このフレース、とても気に入ってるので、又使ってしまった~。
国重さんのお相手は、43歳の人妻でした。
彼女、メール、写真等、証拠物件、記者にバンバン公開。
駄目だこりゃ~。
国重さんアウト。
みんなの喜美、党の調査委員会、法律的な違反は無かったと結論。
何だかな~本当かよ~?
法務省の幹部、元裁判官、法務省の女子トイレで盗撮。
う~~~ん、何か間違ってるね~。

東証、三菱自動車工業(7211)、25円配から15円に減配。
税引き利益、過去最高更新予測なのに、さっぱり。
前3月期の25円配、ファイナンスの為の見せ板か~?
シェア8、4億株だから、25円配でも210億。
やってる事が、サッパリ解らない。
説明のつかない事、すんじゃねぇよ~。
後で広報に聞いてみる。
この東証不思議ちゃん相場、どうにも手に負えない。
押し目買い弱気野郎が、勝っちゃうんだから、ワシャ知らん。
そんな技、持ってないも~~ん。
東芝(6502)、切ってはいけない407、バッツリ。
400円に節あるが、これ切るようだと、地獄足。
弱い弱い。
三井住友FG(8316)も、野村(8604)も、やっぱり駄目。
東京市場、マグロいないが、サンマクラスなら、そこそこいる。
誰も何もいない、トワ・エ・モア相場ではない。
専業は、取れる魚、何でも取らにゃ~あかんよ。
ナイトは、見学がよろしい。
外人売りに対して、日本人が頑張っている構図。

今週もお疲れ様でした。
明日からGW、本日から川口オートでオールスター。
5月の6日まで、お休み致します。
おやすみなさい・・・。
楽しいGWを過ごして下さい。
燭台には灯火をともさないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿