THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 未亡人

2014年4月10日木曜日

未亡人

事故で最愛の夫失った、悲しみにくれる未亡人のよう。
同情する人多いだろうな~。
俺も一瞬、彼女の名演技にホロッときちまった~。
危ない、危ない。
出来レースの予測、ちと外してしまった。
200回成功した・・・それが性交に聞こえたよ。
俺って駄目だね~。
彼女の説明に、納得出来る事、一つも無し。
事は簡単、STAP細胞、作ってみせれば済む話。
何で出来ないの?
それでも、俺はオボちゃん嫌いにならない。
野依のじいさんより、良いだろう。
理研、特定なんとか法人、認可見送り。

東証、アメ高に救われた。
アメ、良い戻り。
こちらは、相も変わらず、外人と思しき強い売り方、感じる。
ズルッとはいかないが、後から効いてきそうな足。
野村(8604)、踏まされちゃったよ~、昨日の売り持ち。
まぁ大した株数じゃないから、ふん。
出来高も、全く魅力無い。
忙しいので、終わり。
危ないので、先っぽだけにしときな。
奥までグスッと入れちゃ駄目だよ。
そうそう、昨日の弁護士のコメント、挿入という表現多かったね~。
挿入といえば、ナニしか思いつかない。
俺って、やっぱり性獣二号か~?

0 件のコメント:

コメントを投稿