THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強い

2014年4月2日水曜日

強い

株鬼様の弱気尻目に、強いのなんの・・・強いんだよ~。
アメがバカ強、SP500高値更新。
27日の権利落ち日が、転換点だった。
最初に変化感じたのは、☓☓だったな~。
28日に、三菱UFJ(8306)、27日高値543抜けたとこが、絶好の仕掛け場だった。
全て、あとの祭りよ。
売り玉、27日寄りで手仕舞って、良かったばい。
相場に逆らっては駄目。
拙い相場観なんざぁ、屁のつっぱりにもならない。
今日は、銀行と車ですか~。
地べた屋も強い。
ケネディクス(4321)、何とか掴まえたよ。
弱気手法で289円からの切り返し、行き足ないが、入れときました。
本日も、入れました。
行き足ないので、自分がね、玉の入れ方が足りないのです。
アニキ野村(8604)にも、ちょこっとお付き合い。
的が絞れず、材木屋散らし寿司。
強いのは、良い事です。
相場上がって、損する人は誰もいない。
政府、何で相場上げる政策とらないの?

昨日の安倍総理、「軽減税率の導入を検討する」だとさ。
何言ってんのかな~?
これだけの時間あって、先進国先例いくらでもあるのに。
あぁそうか~、姑息なんだわ~。
いけるならこのままいっちまおう~ってね。
「景況感落ちて天下の秋を知る」なぁんて事になるんじゃない?
勤労者所得、増えてない。
それで増税なら、消費間違いなく落ちる。
落ちれば、売り方、価格下げざるをえない。
それじゃ駄目じゃん・・・。

暖かいですね~。
この相場、カンカンの強気になっては駄目。
前段悪過ぎる。
喰いながら、喰いながら行きましょう。
相場は喰ってナンボなのです。
悔いが残らないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿