THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 先っぽ

2014年4月23日水曜日

先っぽ

我が貴重な情報源の一つ、日刊スポーツ。
本日の一面、呆れた~。
横峯さくらが結婚?
そんな記事、誰が喜ぶの?
昨日の報ステ、スポーツコーナー、泳ぎの寺川綾、妊娠入籍、報道。
ダラダラダラダラ、5分以上もやりやがって、全くつまんねぇ。
共に朝日新聞系、気取りやがって、ずれてるな~朝日は・・・。
少しでも、気取り感じると、株鬼おじさん、虫唾が走る。
乗馬とか、ダンスとか、ゴルフとか、今いち好きになれない。
ささやかな欲望でギラギラした、賭場が好きだ~。
好きな歌手、勿論鳥羽一郎・・・・・これはジョーク。
あら寄っちゃったわ~。

東証、指数強い割に、真ん中、トヨタ(7203)、新日鉄(5401)、日立(6501)、弱い。
ダマシも多く、少々足が良くても、掴まっちまう。
売っても買ってもチョッピリ、名付けて先っぽ相場。
本格的な上げ、こないかな~。
本格的な下げ、こないかな~。
昨日、八重桜の花見に行った。
カラオケ歌うおっちゃんの、下手なこと下手なこと・・・。
あんなひどい「ランナウェイ」聴いたのは初めて。
訛りまくりの「王将」もひどかった。
花見は嫌いだ。
地べたにゴザ敷いて、飲み喰いなんて、貧乏くさい。
今日は暖かい、やっと冬も終わったようだ。
つまんない日記だね~、最低。

0 件のコメント:

コメントを投稿