THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お野球

2014年4月11日金曜日

お野球

コント55号のジローさん、天国から叫んでます。
「飛びます飛びます」なぁんてね。
全くお粗末な事件。
プロ野球統一球、反発係数、基準値を上回っていた。
こんな事は、公式戦始まる前に、やるのが義務でしょう?
美津濃(8022)、NPB、何やってんの?
全くシラケちゃう話。
メジャーのイチロー、このアニキにも、いつもシラケる。
先人達に対して、尊敬の念が無い。
誰のお陰で、そんな高額な銭、手に出来ると思ってるの?
出場試合記録、ノムさんの3017試合更新。
それを問うた記者に、「何のこと~?」なぁんてコメント。
コイツは嫌い、人間が駄目。

東証、アメ安直撃。
それでも、寄り後、そこそこ良い戻り。
今日はちょっと良いお話。
「魚の頭と尻尾は、他人にくれてやれ」これ古くから伝わる、兜町の格言。
これが大事、安値は、押し目買い弱気野郎どもに、くれてやれば良いのです。
安値を狙う手法が、駄目なのねんのねん。
ファンダメンタルズ、学べば学ぶほど、安値狙いの押し目買い、割安株狙いの弱気手法にのめり込んで行く。
これ駄目だと気づいた時、資金の大半失っている。
それでは、どうすれば良いのか?
「上しか買わない」、そう決めれば良いのだ。
ファンダ良いと思っても、安値狙っては駄目。
上にくるまで、待てば良いのだ。
解りましたか~?
上仕掛けて、駄目なら、投げ。
これですぞ~、これしか無いのです。
弱気こそ、退場への近道。
安値は、弱気クソ野郎にくれてあげなさい。
いずれ退場するのですから、ちっとは飴もしゃぶらせないとね・・・。
アメ、一昨日良い戻り見せるも、昨日、行って来いで上げ帳消し。
それじゃ駄目じゃん。
東証、急がない強力な売り方、確実に存在する。
下叩いてこないが、ゆっくりゆっくり外している。
野村(8604)、ダテに625切ってる訳ではない。
先安のメッセージとみるべき。
新日本製鐵(5401)、コイツが262切るようだと、クラッシュも考えられる。
まだ下げ止まり感なく、買いで闘える状況ではない。
流れに逆らっては駄目。
微笑みくれぬ女性、労力使い、いくら口説いても駄目。
女性と相場に、誠意なんて通用しない。
チラッと見せる、スキつくしかないのだ。
我々は、どこまで行ってもモテナイのだから・・・。
新興市場、悲惨。
強気な個人の投機資金、かなり傷んだ。
これも市場にとっては、大きなマイナス。
日本マイクロニクス(6871)、わずか1ヶ月半で、4分の1に。
アドウェイズ(2489)、ユーグレナ(2931)、これもキツイ。
日本通信(9424)、コイツも押し深く、終わりくさい。
頑張ってるのは、ドワンゴ(3715)
任天堂でも、買い増ししてんのか~?
ウクライナ情勢も嫌、中国経済も怪しい。
ここは素直に待ちましょう~。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
来週と再来週の講習は、木曜日に変更致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿