THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 燭台

2014年4月24日木曜日

燭台

昨日15時30分、合宿解散後、久しぶりに、「燭台に灯火をともせ~」に行っちまった。
疲れちゃって疲れちゃって、もうボロボロ。
えっ?燭台解らないって?
解らない人は、まともなんです。
OIJ君だけは、よ~く解るでしょう、その辛さが・・・。
OIJ君、いい加減、燭台から足洗ったら?
てな訳で、体調不良の中、2週間の合宿終わりました。
今いち、キレが無くてごめんね。
遠方からご苦労様でした。
あとはレディース4だ、いつやるか・・・。

週刊現代、貴重なる情報源、2週間分、買ったまま置き去り。
情報が、精査出来ない。
昨日おかしな事あった。
性獣の親しくしてる、楽天NO2の国重副会長、突然の辞任。
なんだ~、人妻妊娠させちゃったのか~。
結構やるね~。
ちと親近感わいた。
東京は、オバマ米大統領来日で、大変な騒ぎ。
求心力ほとんど無い今のオバマでは、何言っても、何も期待出来ない。

東証、やっぱり弱いわ~。
トヨタ(7203)、昨日までの日足、とても悪い。
主力がこんな足じゃ~、下げて然り。
新日本製鐵(5401)、いよいよ262円大節見えてきた。
切ったら地獄だな~。
りそなホールディングス(8308)、コイツ、昨日おかしな高寄り。
何だい、バリュー株投資の、米のおっちゃんが、奨めてるんだね~。
バリュー株投資なんざぁ、保守的で夢も希望も無く、クソ喰らえじゃ~。
10年後の1億より、明日の500万だよ~。
そんな年寄りみたいな、弱気よたくれ手法、やってられるかい。
バフェットは、例外中の例外、特別な人。
30代40代で、経済的に恵まれた人が、一番幸せ。
サオ、いう事きかなくなって、銭残しても、意味無いでしょう?
話かわります。
土建屋、儲からない儲からないって、よく聞くけど、何だい儲かってんじゃねぇか。
大成建(1801)、ハザマ(1719)、三井住友建(1821)、みな上方修正。
偽装テトラも、上じゃねぇか~。
これから始まる決算発表、案外お宝あるかも。
日本株、外人は、確実に外している。

おまけ
東大卒のエリート、国重惇史氏、68歳。
住友銀行で、40代で取締役。
日本橋支店長を務めた。
現在の楽天証券、摩訶不思議な出来事あった。
1000億はくだらぬ企業価値、それを350億で、住銀、楽天に譲渡。
それも、350億、住銀が楽天にまるまる融資して。
全く理解に苦しむ、取引。
そんな事はどうでもいい。
お硬いバンカー、彼は確か、2度離婚してる。
女好きなんだね~。
それが性獣との接点か~。
貴乃花部屋の後援会長でもある。
今後、どういう生き方するのか・・・。
一門に加えるか~。
人間らしくて、オラ見直したよ。
さぁて、彼のリングネーム、何にしようかな~。
国ちゃん、何も人妻妊娠させる事はないじゃない。
若い娘が、幾らでもいるでしょう。
OIJ君、気を付けた方がいいよ~。
明日は我が身と言うからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿