THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出世魚

2014年4月4日金曜日

出世魚

DHC吉田のアニキ~、あんた喜美からのメール、メディアに公開しちゃ駄目でしょう?
それ、男のやる事じゃないよ。
キャン玉ついてんの?
この軽量級の仁義知らぬ吉田、まともな人、誰も相手にしない。
寄って来るのはクズばかり、喜美、江田同様、情けない男だ。
口とちんこ、共に固いのが男の条件。

東証、立ってはいるが、芯に固さ無い、半立ち状態。
どいつもこいつもふにゃふにゃで、話にならない。
これでは、めくるめく恍惚の世界、無理。
売買代金も、ふにゃふにゃの7300億。
黒光りし、隆々といきり立つ、チンポコ銘柄無い。
今日はどうも下に行くね~話が・・・。
男の持ち物も、様々な表現ある。
一番好きな表現は、やっぱり「サオ」かな~。
赤とんぼという童謡あるよね。
♪止まっているよ~サオの先~♪
なぁんて良い詩だね~。
サオも、出世魚と同じ、名称変わる。
おちんちん→ちんぽこ→ちんこ→キャン玉→サオ、なぁんて感じか~。
何だかつまらない事書いてるね~。
ところで、女性のものは、出世魚的な表現無いのかね~?
亡き母は、小さなそれを、「おべっちょ」と言っていた。
まずい・・・品の無さも限度がある。
これじゃ~、数少ない女性読者、失っちゃう。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿