THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クラブ「エプロン」

2014年4月8日火曜日

クラブ「エプロン」

喜美ちゃん、終わっちゃったのね~。
何に使ったか、言えんのよね~。
次の選挙、みんなの党、無いかも。
小選挙区で勝ちあがってこれるようなタマ、見当たらず、もう駄目。
奥さんの口座に保管じゃ、誰も納得しない。
奥さんは、預金口座の開示を拒否。
このかぁちゃん、なかなかのタマだよ。
なんでも銀座のホステスあがりとか。
喜美、かぁちゃん煩そうで、おネェちゃんに銭使ったとは考え難い。
猪瀬に続き、また一人、叩く野郎が消えていく。

オボちゃん、明日記者会見出席とか。
心身共に衰弱?
大丈夫大丈夫、彼女はいい意味でしたたか。
もてない地位のある男、巧みに手玉に取り、のし上がって行くタイプ。
微笑みをうかべながら、SMKに擦り寄っていく姿、目に浮かぶ。
オボちゃん、研究者辞め、ホステスか、タレントに転向すべき。
銀座で、クラブ「割烹着」とか「エプロン」とか「リケジョ」とか経営し、大ママとして君臨したらどうかな~?
その合間に、タレントとしても活躍。
黒柳徹子どかし、「晴子の部屋」なんてどう?
世界不思議発見のレギュラーもあげちゃう。
彼女は、メディア、ほっとかない。

東証、弱いね~。
ソフトバンク(9984)、遂に7333と7316切っちまった~。
ここ切っちゃ駄目。
大引け陽線Pの7380円以上で引ければ、皮一枚つながる。
さて後場どうなる。
新日鉄(5401)も弱い。
指数の戻りに比し、弱すぎ。
コイツの下値の節は262円。
野村(8604)は、625。
そこいら切ってくるようなら、全体暫く駄目。
本日、3時半に、日銀黒田総裁記者会見。
おそらく市場が期待してるような、更なる金融緩和、今回無いと思う。
切り札だから、そうとう危険水域にならない限り、日銀の政策に変更無いだろう。
おっ、野村(8604)、今日の高値とってきた。
日銀もバカではない、本音は、これ以上の金融緩和したくないはず。
売り方も、日銀更なる手あるから、怖くて売り込めない。
押し目買いが勝っちゃう地合だよ。
上手く泳いで、玉落としてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿