THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雑金

2014年4月21日月曜日

雑金

貸金業の規制緩和検討、20%~29、2%に戻す方向。
銀行融資受け難い、中小零細企業が、消費者金融から借り入れ易くするのが狙い、だとか。
馬鹿か~政府自民党は~?
30%近い金利の銭借りて、やれる商売どこにあるの?
そんな事本気で考えてる自民党、増々嫌いになっちゃう。
この雑金セクター、直近で良い相場出してるだけに、続くか否かちと疑問。

15歳の勝みなみ、並み居るプロ相手に、初優勝。
ちと顔まずく、おばちゃんくさいが、パワーあって強い。
え~っ何だって~?ゴルフは顔でやるもんじゃないでしょう~だって?
その通りです、でも女子プロは、やはり可愛い方が良い。
ぶ~でも、不動裕理ちゃんは結構ファンだったが、何故だか解らない。

東証、雑金に人気集中。
ちょっと寄り付き高過ぎ、総被り状態。
いみじくも、地合の強さ、買いっ気の強さ、証明してくれた。
材料さえありゃ~、何でも良いのかも・・・。
日本通信(9424)、更なる規制にも拘わらず、押し浅い。
やりたいとは思わないが、強さは認める。
三井住友FG(8316)、昨日まで良い形。
しかし、駄目だわ~。
三菱重工業(7011)も良い形、しかし出来高今いちで駄目。
ともかく、素早く仕掛け、素早く喰う、これです。
伸びないんだから、しゃあんめぇ~。

体調は、かなり回復しました。
咳は、時々出るけどね。
たばこ、やめちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿