THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 尾野真千子

2014年4月22日火曜日

尾野真千子

合宿中、昨日温泉場の帰り、車中でボソッとK君つぶやいた。
本人の名誉の為、誰とは言えない。
「鬼じゃ鬼じゃ~、結婚するまでは天使だったのに・・・」
そうなんです、女性、結婚前と後、別の人なのです。
結婚する前は、良い娘だったんだけどな~?
良く聞くセリフ。
女性という生きもの、粉飾の固まりなのです。
解りましたか~、そういう生きものだと理解して、接すれば良いのです。
男と女は、奴隷制度。
我々は、偉大なる女王様にお仕えする下僕なのです。
合言葉は~?
あんたは偉い、あんたが大将、はいはいごめんなちゃい、これでいいのです。
株価と同じ、ファンダなど関係なく、全て女性が正しいのです。
ヤクザ者の親分と同じ。
かみさんが、彼女が、黒いもの白と言えば、白なのです。
解りましたね?新婚の千葉のジャス君?

東証、本日の野村(8604)の寄り付き、どうにも気に入らない。
指数70円高で寄って、何で野村(8604)安寄りなの?
この事実、頭の片隅にぶち込んで、目先の相場に挑む事が大事。
あら~、偽装テトラ(1813)強いね~。
コイツどうも出来高偽装している疑いあり、信用出来ない。
雑金も、予想通り駄目。
ただ、出来高案外落ち込まず、整理早そう。
整理さえつけば、もう一度リバウンドあるとみる。
全体、板、極端に薄く、やる気全く見られない。
スターが欲しい、テーマが欲しい。

話替る、昨日のTVドラマ{極悪がんぼ」、これいけるわ~。
この腐れ外道が~・・・カタにはめたるわ~、心地良い良い響き。
尾野真千子ちゃん、初めて観たけど、凛々しくていや~いいわ~。
NHKの時代劇「銀二貫」これも良い。
他のは、二束三文、観るに値しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿