THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美学

2014年4月3日木曜日

美学

大変遅くなりました。
昨夜、遅い帰宅、起床何と12時半。
良く寝れるわ~。
昨日、手持ち玉、大半喰っちまったので、ちと緊張感喪失。
そんな事もあるわ~。
あららら、何だ強いじゃねぇか~。
米、ダウ、高値まで何と0、06P、SPは高値更新。
日本株、米に引っ張られてるだけで、強さ感じない。
前場売買代金8400億、ちとショボイ。
値上がり率ランキング見ても、出来高伴ってるのはジャパンディスプレイ(6740)のみ。
繰り返しになるが、割りきって喰いながら行って下さい。
とても幅の期待出来る地合ではない。

オボちゃん関連
情けない情けない、理研のアニキ達。
オボちゃん一人の責任だと~?
ふざけるな~。
部下の不始末は、上司の不始末。
全員保身に走っちまってよ~。
「全ては長である私の責任です。小保方はまだ若い、若い技術者の将来の為、ここは私の首で、勘弁して下さい」
野依さん、このくらいの発言して、男見せなきゃ~。
ノーベル賞が泣くね~。
税金で食ってる理研のバカどもよ、君達は優秀かも知れないが、人間が駄目。
人間が優秀ではない。
美学感じない、男にとって、大事なのは美学。
世界観、歴史館、倫理観等々、完全に欠落している。
哲学を感じさせない、くだらぬ人種。
志賀直哉の「小僧の神様」、有島武郎の「一房の葡萄」、太宰治の「走れメロス等々、
全編呼読んだ事ある?君達は?
やさしい本だから、野依さんに、是非購読奨める。
俺はオボちゃん味方する。
やれやれ~、いけいけ~。
理研のクズ野郎ども、叩きつぶせ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿