THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パーコパーコ

2014年2月7日金曜日

パーコパーコ

◎舛添の薄汚さ、元側近が語る。
週刊文春、叩くね~。
新党改革の元代表代行、元外務副大臣、矢野哲朗と、元事務総長元文科副大臣、山内俊夫の2人。
昨夜の報ステ討論会、薄気味悪い愛想笑い連発、嫌だ嫌だ。

◎職業エイズ政治家、川田龍平、何と放射能恐れ、本拠地東京離れ、、かぁちゃん望む京都にお住まいとか。
実の母とも絶縁状態、秘書も次から次と辞め、「もう関わりたくない」と全員語る。

◎田中英寿、日大理事長、JOC副会長、住吉会トップとの写真流失。
このおっさん、私でも知ってる、かつてのアマ相撲のスーパースター。
日大相撲部の総監督も長く務め、遠藤などの育ての親。
学問に携わる人物が、ヤクザ者の親分と、記念写真まで撮る実懇の間柄とは、大問題。
JOC、どうすんだい?

◎現代の天才建築家、慶応大学准教授解雇された松原弘典43歳。
コイツも凄いね~。
13歳や14歳の少女と次々淫行、逮捕。
これは病気、永遠に隔離施設に入れるべき。
少女、同意だったとはいえ、あまりにも卑劣な犯罪。
出てきても又やるね。
以上週刊文春、新潮から、いただきました。
この国も、病気かも・・・。

東証、ちょっと病気かも。
とりあえず、2/4の600円安からの半値戻し達成。
市場に、やや安心感出てきた。
小松製作所(6301)、踏まされちゃったよ~、下手。
下行くと、企業業績と個人の待機資金が支える構造。
強気の株鬼流、最も苦手な地合。
みずほFG(8411)、売り板薄いが、頑張るね~。
総じて売り板薄く、戻りも、心もとない。
大成建(1801)、打法で仕掛け、チョン喰い。
ソニー(6758)、寄り後、1680抜け仕掛け、1700降り。
ケネディクス(4321)も397・8仕掛け、チョン喰い。
ヒドイ商い。
あぁ~まだあるよ。
NF日経レバレッジ(1570)コイツも掟破って、9160売って、9140買い戻し、しょぼい。
たぬきに教えて貰った。
メダカばっかり取って、どうすんの?
佃煮でもするの?
都知事選のクソ添勝ちに乗り、東京電力(9501)、思惑張る予定が、戻り早すぎ、やれない。
コイツは、売り板100万株ないと、過去駄目だった。
やるなら昨日でしょう・・・、遅い!
相場はタイミング、早すぎても遅すぎても駄目。
女心と同じ、タイミングです。
パチンコの、昔流行った一発台って知ってる?
なかなか急所の穴に入らないが、タイミング良く決まれば、下の入口がパーコパーコと開きっぱなしになる。
おネェちゃんと同じ、女心もタイミング良く急所つけば、下の花びら、パーコパーコと開くのです。
さぁ皆さん、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」鑑賞し、刺激受け、
狙ったおネェちゃん、パーコ狙って、本日もしっかり、遊びましょう。
タイミングです、タイミングですぞ~。
駄目な台、駄目なおネェちゃん、幾らつぎ込んでも、開きません。

今週もお疲れ様でした。

ヒトシ、む~、ヤング、性獣、週末来るというので、布団干してます。

業務連絡
ヤングちゃん、車できちゃ駄目だよ。
雪だからね~、車で一番怖いのは雪。
甘い考えは駄目だよ。
相場と同じ、危険には近づかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿