THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2014年2月12日水曜日

お寝坊

高梨沙羅ちゃん、金メダル獲得の一瞬観たくて、歴史的瞬間、生で観たくて夜更かし。
結果、またまたお寝坊。
沙羅ちゃん、プレッシャーで硬く、安全策取り過ぎ、結果4位、残念、。
泣け~、涙枯れるまで、泣いて泣いて、泣き尽くし、今回の負け、忘れちまえ~。
まだ若い、悔しさバネに、4年後、圧倒的力で金取れば良い。
15歳の平野君、見事な銀!!
凄い少年がいるもんだ・・・。

首都東京の頭、舛添に決定。
情けない話だね~。
安倍総理と舛添、笑顔で握手。
こんな滑稽な光景、世界の恥。
除名って何???
党って何???
除名した野郎担いだ党に、誰一人苦言呈さないのは、党として終わっている。
古参のお偉いさん方、何してんの?
麻生さん、高村さん、伊吹さん、あんたらだよ。
土建屋二階は、こりゃいい。
どこまでいっても土建屋だから、ポリシー求めても無駄。
議員辞めても、影でゴソゴソうごめき、いまだ発言力持っている、野中さん、何か言ったら?
森喜朗、アンタはいい、アンタには何言っても無駄。
古賀さん、アンタヤクザもんでしょう?
こんな筋の通らない話、目つぶるの?
情けない男だね~。
だわさ青木、アンタもいい、いまだ偉そうにしてるそうだけど、何が偉いの?
アンタには元々何も無いからね~。
谷垣さんじゃ線細いし、こう考えると、自民党って人材いないね~。
そうそう一人いた、足利のアニキ茂木敏充。
次の次あたり狙ってるから、無理か~?
光るのは、小泉進次郎だけ。
なんでもありの驕る自民、こうして崩壊への道たどる。
さらば自民党、さようなら、もうたくさんだわ。

てな訳で、相場全く見てない。
なかなか強いじゃない。
何が大将だ~?
それを見極めないと駄目。
ソフトバンク(9984)が大将じゃ、面白くも何ともない。
決算発表、だいたい終わった。
上方修正連発も、為替差益目につく。
本業は大して良くなってない。
気になるのは、15年3月期見通し。
これが問題だよ。
明日からは、真面目にやるよ。

南の将軍様、しんちゃんちゃんから、TELあり。
「師匠、ウチの嫁さん、酒買いに行ったら、売ってくれないんですよ~」
こういう自慢の仕方もあるんだな~。
しんちゃん奥深い。
要は、未成年に見られて、売ってくれなかった、即ち、嫁が若くみえる。
はいはい、解りました。
元気そうで、良かったです。
ヒトシ、む~ちゃん、ヤング、皆変わらず元気で何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿