THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: だらだら

2014年2月27日木曜日

だらだら

昨日は、大変失礼いたしました。
ちょっと急な来客あったもので・・・。
いや~、今日も書く事は山ほどあるな~。
昨日も原稿あったんだけど、ボツだ。
まずビットコイン(ネット通貨)、取引所ストップ、400億闇へ。
CEO、何だか言い訳しているが、基本的な要因に触れない。
こんな訳のわからんモノに、金つっこむ野郎の顔見たい。
はっきり、自己責任です。
「円天」なんてぇのもあったね~。
株式相場も、多少インチキだが、御上、管理してるので、まだマシかも。

次は17歳高校生の傷害致死事件。
居酒屋で酒くらった高校生に、75歳の老人突き飛ばされ、頭打ち死亡。
そもそも、高校生と思しき集団に、酒ふるまっている店側の責任も重い。
20歳過ぎの成人と17歳の高校生、違いわかるでしょう?
注意する大人、めっきりいなくなった社会、これ又恐ろしい。
俺はやるよ、必ず注意する、大人の義務だから。
10年程前かな~、息子によく言われた。
「親父、若い野郎にケンカ売りまくってると、その内刺されるよ、バカも大勢いるからね」
最近、ちと自粛しております。
怖いもんね~若い力は・・・。

PM2・5、来てるね~。
怖いですね~恐ろしいですね~、中国の攻撃は。
昨日は、大阪、香川、新潟、福島、特にひどかった。
どうにかなんないのかね~?

昼のニュースで、「リベンジポルノ」なんて聞き慣れないニュースやっていた。
別れた女性の裸像を、ネット上にばら撒くそうな。
男と女の事は、昔から秘め事って言うでしょう?
他言しないのが、男の義務。
そんな事もわからねぇで、よく男はってられるわ~・・・。
こんなクソ野郎が、日本国民に多々いると思うと、悲しいね。
全ては、没落国家のなせる技か?
もっと書きたい事あるが、後場始まっちゃったから、明日にしよう。

東証、暴落の夢、よくみる。
弱気なんだな~。
良い足みつけても、寄り変化見つけても、僅かな玉しかいけない。
ハリマオ13じゃないけれど、株鬼おじさん、キャンタマついてないのかも・・・トホホホ。
意気地が無い事、おびただしい。
己を戒める、そんなに意気地ないなら、育児休暇とりないや~。
全体の動きズブイし、野村(8604)、新日本製鐵(5401)、弱いし、
88☓☓属の弱さ、どうにも気になるし・・・。
ビビってばかりで、戦闘能力著しく低下。
NEC(6701)、パナソニック(6752)、付けませ~ん。
ちっとは付いたけど、喰いが早すぎ、悔いが残る。
そんな時もあるから、まぁ、しゃぁんめぇ~。
株鬼様も、人間だっちゅう事よ。
あららら、ソフトバンク(9984)、戻してきちまった~。
新生銀(8303)、売っちまった~。
野村(8604)、出直りか~。
毎日毎日、参考にならないコメントばかりで、ごめんなちゃい。
明日から気合入れて行くよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿