THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザイラーとキリー

2014年2月13日木曜日

ザイラーとキリー

今日はやっこく入るか~。
日本海付近をウロウロする謎の中国船とかけて、おねぇちゃんの了解なしに、やっちまったととく。
その心は、了解侵犯(領海侵犯)
なんだつまんねぇな~、駄作。
冬季五輪佳境、なかなか金取れねぇ~。
あと期待出来るのは、フィギュアの羽生のアニキだけか~?
私が印象的な選手は、トニー・ザイラーとジャン・クロードキリー。
共にアルペン3種で金。
詳しくは、ネットで調べて。

東証、グズグズグズグズ弱い。
ザクッとCCしたが、前段あまりにも悪く、本気でやれるもの見当たらない。
NEC(6701)、チョッピリ強いが、こんなショボイ買い残では、魅力無い。
ましてや、売り長だよ・・・。
上にきての売り長は駄目。
大底圏の売り長はもっと駄目。
要は、売り長は駄目ってことよ。
なぜ?って質問は受けないよ。
ソフトバンク(9984)、米国の携帯事業、4位のTモバイルの買収に当局、いい顔しない。
そもそも日本の携帯会社、儲け過ぎ。
今や公共性高く、儲け過ぎは駄目。
いずれ総務省から、きつい値下げ要請あるだろう。
今日は、好決算発表の翌日、好売り場。
やっぱり~、いいセンスじゃねぇか~。
買っても儲からないので、売りで考えてみました。
弱さの象徴東建物(8804)、14年12月期、営業利益270億見通し。
コンセンサスは350億だから、ちょっと下振れ。
それにしては、下げきつい。
88××属の下げ、これは気をつけないと駄目。
金締まる予兆だから。
どいつもこいつも、売り板薄く、やる気みられない。
無理して仕掛けなくても良い局面。
明日はまた雪らしいぞ~。
困った困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿