THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モッコリ

2014年2月19日水曜日

モッコリ

何でぇ~何でぇ~何でぇ~、真央、佳菜、今日じゃねぇか~。
昨夜、張り切って観戦準備、空振り。
ヒドイずれ方、どうにもなりません。
今日はしっかりやるよ。
モッコリ系の野郎のフィギュア、長時間観戦、とても耐えられない。
モッコリなんて、何時間も観てられるかよ。
若さと、健康美溢れる、女性がいい。
あの躍動感、優雅で、何とも美しい。
ロシアの15歳のおネェちゃん、コイツ生意気。
韓国のヨナ様、年収20億とも言われる、スケート貴族。
どうも無機質で、色気に欠け、好きになれない。
やはり、真央、佳菜が良い。
明子ちゃんも、何とかの底力、見せないや~。
ヤングちゃん、ぶ~の底力と言っておりました、ヒドッ。

東証、昨日、ヤリ過ぎこすり過ぎ、痛いでしょう。
本日は、休んで然り。
指数、ザラ場戻り高値更新も、ここは踊り場欲しい。
昨日の日銀の材料、サプライズ無いでしょう。
何故500円も上げたのか、良く解りませ~ん。
何のかんの言いながらも、昨日言いたくない銘柄、いい仕掛けして、久々にカツオ釣れました。
腐した銘柄だから、言いたくありません。
だらしねぇのは、NEC(6701)、鬼より怖い一文新値です。
昨夜の講習、この足の欠点、解ってくれた~?
13期生、そしてOB、IKYKしっかり頭にぶち込んでね。(IKYKに関しての質問は受けない)
ブリ13、ゴウ13、サウザー12、特に注意しておく。
野村(8604)、戻り高値714、ここいらが取りあえず目先いいとこ。
押し浅く、踊り場作り、抜けてくるようならやれるが、ここはやりたくない。
値上がり率ランキング見ても、まともなものは殆ど無い。
小型ヘチゲロ騒いでるだけ。
本日、チンタラフニャチン相場。
強い富士通(6702)、売り板しょぼく、先っぽだけにしときたい。

業務連絡
山中湖の魔笛ちゃん、雪大丈夫か~?

0 件のコメント:

コメントを投稿