THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シャンデリア

2014年2月25日火曜日

シャンデリア

おいおい、ウクライナの失脚したアニキ~、何がなんでも、あまりにもやり過ぎ。
調子こき過ぎ。
シャンデリアだけで、42億円だとさ・・・。
あとはもう推して知るべし。
こんなクソ野郎、大統領に選んだ、国民もバカ。
どうにもなんねぇ国家だ。
この我が愛する日本国も、どうかしちゃってる。

いつから男子、室内で帽子かぶってもOKになったの?
テリー伊藤とか、スマップの中居とか、見苦しい。
スーツのボタンも同じ。
立ち上がった時、ボタンを外しているのは、実はマナー違反。
先日の舛添のオッチャンがそうだった。
東京マラソン、放ったらかして、ソチ五輪見物。
大勢取り巻きつれて、大名気分。
コイツも、よく見張ってないと、ウクライナのアニキと同じだよ。
舛添の話は、今日で終わり。
もう語るに落ちた男。

それからもう1つ、麻雀で、一度場に捨てた牌、取り替えていいの?
駄目でしょう。
それ、麻雀の掟だもんね。
公人たるもの、公の席で吐いた言葉、簡単に取り消せるの?
NHKの籾井と自民党の衛藤の話。
公人としての立場、全く理解してない。
言い換えれば、公人としての資質、決定的に欠けている。
それを、真っ向から、咎める者もいない。
責任とらせる者もいない。
ユルフン国家、没落国家の、象徴かも。

東証、ユルフン相場、どうにもやり難い。
指数強いが、主要銘柄、今いち強さ感じない。
NEC(6701)、だらしねぇだらしねぇ~。
寄りちょこっと入ったが、チョン喰いで終わり、君のチンポコと同じ、伸びが足らない。
強いのは、なんてったって、けなし続けてきたソフトバンク(9984,
性獣のチンコと同じ。
孫様、申し訳ございません。
あなたこそ、世界で最高の投資家、そして世界で最高の経営者です。
アリババも、年内には上場するでしょう。
10兆か20兆か、とてつもない数字。
その36%を所有している、孫様SB、その慧眼、おみそれしました。
ITバブル時、古河電気工業(5801)、ナスのJDSユニフェイスに200億出資。
それが何と、2兆円に化けた。
それ以上だね・・・。
今回のアリババは?
米スプリントも、孫様なら、何とかするでしょう。
他に強いヤツは?
あららら、新興の訳の分かんねぇのばかりだ。
古い人間なんで、横文字のゲーム関連は、白旗です。

昨日発売の週刊現代、現在のアメ足、大恐慌の時と酷似。
本当にそうだわ~。
野村(8604)や日立製作所(6501)や、新日本製鐵(5401)に、妙な売り方の存在感じる。
コイツ等の動きから、絶対目離しちゃ駄目。
特に、一番足の悪い、新日本製鐵(5401)の下の節に、注意。
指標銘柄の動きは、大事なんだよ~。
仮にクラッシュあるとすれば、新日本製鐵(5401)、289切りが、それを教えてくれる。
今日は暖かいね~。
もう寝るわ、手合わなくてやってられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿