THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 才

2014年2月6日木曜日

現代のベートーベンとまで称されている佐村河内守、実は、曲作っていなかった。
CD発売中止、コンサートも中止。
世の中大騒ぎ。
バラしたのは、実際に曲作ったゴースト作曲家、新垣隆、桐朋学園大学講師、43歳。
メディア、非難、批判集中。
ちょっと待って~、曲に罪はないんだよ。
誰が作ろうと、良いものは良いのである。
両名に才あった、ちょっと偏ってたけど。
実に見事なマッチング、こんな事で、両名の才、摘んでしまうのは惜しい。
佐村河内氏の発想力、ゴーストの具現力、是非とも活かしたいものだ。
批判、非難も結構だが、許容する心も、時として必要じゃない?
明治政府が、榎本武揚、許したようにね・・・。

東証、実は前場見てない。
起床は何と11時、やっちまった~。
否、計画的寝坊である。
この訳の解らない地合、私の力では、ちょっと無理。
小松製作所(6301)のクソ足、売り持ちあるだけ。
このクソ足だって、この地合、いつ担がれるか解らない。
大事なのは、割り切りと、逆差し。
GSPD、GSLC、しっかり張り、己の銭守ること。
混乱まだまだ続きそう。
ともかく、野村(8604)の659、コイツをしっかり見ていること。
外人は、売り越しなんだから、難しいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿