THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 茶坊主

2014年2月5日水曜日

茶坊主

本予算で無駄と指摘され、削減された4800億、補正で3600億復活。
追求したのは、下町のケネディーと慕われた、元外務大臣、故柿沢弘治の息子未途ちゃん。
喜美に追放され、クソ江田に付いたのは気に入らないが、将来性充分。
小選挙区で勝ち上がってきてるから、結の比例のボンクラとは違う。
未途ちゃん、付いてく男、間違えるなよ~。
俺は支援する、未途ちゃんをね。
官僚にやられたい放題の、ユルフン自民、どうにも気に入らない。
しつこいが、総理の茶坊主、世耕某、コイツが駄目。
かぁちゃん、敵党の現職参議院議員。
これ使ってる安倍総理も、男として人として、タカ知れてる。
国民の皆様、これで宜しいのですか?

いい話入ってきた。
亀田ジム、日本ボクシング界、追放だと。
このインチキ、片棒担いできたTBSの責任重い。

あぁ~野村(8604)、危ないじゃねぇか~、661だよ、12時35分。
相場の話に入ろう。
アメ高で、ホッと一息、大幅高寄りも、ド捉まり銘柄多い。
まぁだ、熱下がってない。
安易に仕掛けたら、やられちゃう。
シャープ(6753)、だらしねぇ~。
何だこの下げは?
昨日、おかしな動きしてたソフトバンク(9984)、駄目だ。
強かったパナソニック(6752)、仕掛けミス。
1200円抜け狙っていたが、何故か一瞬遅れ、やり損ね。
何やってんだか・・・。
みずほFG(8411)、頑張ってるが、売り圧力強い。
最近、市場で理解に苦しむというより、理解出来ぬおかしな動き、多々見られる。
昨日のソフトバンク(9984)、直近の富士通(6702)、NEC(6701)、住友重(6302)、日本郵船(9101)、シャープ(6753)等々。
昨年9月、大引け前、30秒足らずで、1000円高演出した日東電工(6988)の手も同じ。
新しい敵なのだろう。
過去に存在しなかった、ハイブリッド運用者とみる。
どんな敵が現れても、相場の基本は同じ。
強いとこ仕掛け、強いヤツと闘う。
これじゃ~これじゃよ。
付け加えれば、駄目ならLC、必ずね。
野村(8604)が、659切ってくるようなら、更なる下げにつながる。
割りきって、バントバントバント。
大振りは慎む局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿