THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グレイシー・ゴールド

2014年2月20日木曜日

グレイシー・ゴールド

今朝、午前4時20分、日本全国から、ため息聴こえてきた。
フィギュア真央ちゃん、やっぱり・・・・・。
佳菜子も駄目、明子も駄目。
ヨナ、強いヨナ~。
ロシアのちびっ子も、コケちゃった~。
天は二物与えちゃったね~、4位に入ったグレイシー・ゴールドのこと。
女優さん顔負けの美貌、美しいのなんの、頭も良さそう。
名前がゴールド、いいね~。
性格は、もちろん悪いに決まってる。
もうボロボロ、眠くて眠くて。
前場、やっぱり寝坊でした。

スノーボードで、銀メダル獲得した、全く知らなかった竹内智香ちゃん、素晴らしい。
日本のメディアに、喝~っ!
世界ランキング2位だっていうじゃない?
もっと平等に取り上げないと。
カーリングなんかより、ず~っと上でしょう?

東証、やっぱり駄目。
あら~、真っ青ですね~。
強いのは、叩かれたアイフル(8515)とシワだらけのおばぁちゃん銘柄、フルキャストホールディングス(4848)。
真ん中、殆ど駄目。
1個持ちがあるんだよ~。
出来高落ちないので、ホールド。
又、寝ちゃいそう。
竹内智香ちゃんじゃないけれど、こういう下が凍ってる、アイスバーンのような地合、得意なんだけどな~。
眠さには勝てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿