THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 19、5%

2014年2月24日月曜日

19、5%

ソチ五輪閉幕、皆様、深夜遅くまで、お疲れ様でした。
舛添、ソチ行ったんだって~?
何しに?
東京マラソン、主催者側のトップでしょう?
大雪で、都民の一部孤立した2/15~2/16、登庁もせず、職務放棄。
コイツは自分の為にしか働かない。
利の権化、コイツは駄目、コイツだけは駄目。
シンガポールでTPP交渉、甘利さん大丈夫かな~?
外交交渉なんてのは、全て裏方次第。
大事なのは、入念な根回し。
偉いさん同志の会談は、全て儀式。
安倍さん、そこ解ってんのかな~?
牛肉の関税、現在39、5%、アメの主張1%。
これでは全く話にならない。
19、5くらいで、話出来てるのでは・・・?

最近、野郎が女性刺したり、暴行加えたりする事件、目につく。
女性に手あげたり、ましてや刃物向けるなんて、最低中の最低。
考えられない。
いくらもてなくても、いくら失恋しても、もてるようキャリアアップ、スキルアップに励むのが男の努め。
全く、この国は、どうなっちゃってるの?

東証、全くどうなっちゃってるの?
日立製作所(6501)、東レ(3402)、三菱マテリアル(5711)等々、局部良い形も出来高無し。
これじゃ~本気でやれない。
どうにも癖悪いアバズレ女NEC(6701)、また戻ってきた。
高値あと1円。
コイツも出来高不足、売り板不足。
指数に比し、野村(8604)、新日本製鐵(5401)、妙に弱い。
眠くなっちゃう。
公募価格より100円以上下にいるケネディクス(4321)、前場だけで5000万弱の大商い。
しかし、出来高の割に迫力無い。
あら~、後場やっぱり駄目か~・・・。
まぁ形と出来高みながら、行く局面だ。
大事なのは、出来高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿