THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 常時単独巣

2014年2月17日月曜日

常時単独巣

先週末、ちょっと風邪ひいてしまって、大変失礼いたしました。
咳き込みながら、連日夜更かし。
フィギュアとジャンプ、五輪TV観戦。
羽生君、金!!おめでとう!!
フリー、序盤、連続2回落車、駄目だと思った。
後半良く巻き返した。
なんだこのシワシワのおじさん・・・?
と小馬鹿にしてた41歳の葛西、おみそれしました。
見事な銀、凄い!!
さすがレジェンド。
インタビュー時の表情、なんとも格好良い。
同世代の団塊ジュニアに、夢と希望、与えてくれた。
ここから葛西は凌げるぞ~。
コマーシャルバンバン、凌げる時、凌いどけ~。
残るは、真央ちゃんだよ。
真央ちゃんにノリエール!!(ジローしか解んねぇだろうな~)
ヨナとロシアのネェちゃん蹴散らせ!!
私は、村上佳菜子ちゃんのファンだけど。
佳菜子ちゃんは無理そう。
彼女の笑顔は、万人幸せにしてくれる。

東証、なかなか凌げない。
新日本製鐵(5401)、290円付けた時、もう駄目かと思った。
駄目かと思ったとこからが強い。
良くわかりません。
本日発売の週刊現代、常時ソロス、日本株売りとか。
昨年16兆も買い越した外人、そりゃ~少しは売ってくるだろう。
我が日本国、本当に怖いのは、過度の円安、国債安、貿易収支の赤字拡大。
後者は、原発止めてる影響大。
ここはやはり、原発動かす局面。
悪いのはわかってる、それでも目先の飢え、凌がねば・・・。
原発はヤクザ者と同じ、必要悪なのです。
先週木曜日、銘柄間違えました。
NEC(6701)ではなく、富士通(6702)でした。
コード番号の間違い、俺としたことが・・・。
アメ、ナス高値更新、強いね~。
個別見ても、板ペナペナで、とても本気でやれない。
寄り後、富士通(6702)、610円の売り板、わずか2万株。
薄いにも程がある。
全体に売り板薄く、やる気全く感じない。
売り板薄い時は、駄目、売り物薄いヤツは駄目、これ相場の基本中の基本。
ケネディクス(4321)、一時ゾッとする下げ。
あの決算数字で、ここまで売られるとは、どこか大口、確実に外している。
信用買い残、ちょっと減りだしたが、3500万株位まで減らないと、本格反騰無理かも。
関東地方、雪物凄かった。
異常だね。
甲府で114センチなんて、超異常。
麒麟ちゃん、被害無かった~?
前橋も何と73センチ、超半端じゃない。
今週水木あたり、また雪らしい。
自然界からの警告、真剣に受け止めるべき。
何が原因だか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿