THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 乖離

2014年2月4日火曜日

乖離

あぁ~あ、予感通りきちまったよ~、下げが・・・。
まぁ、ある意味冷静、クラッシュではない。
直近の2度クラッシュ、2008年10月27日~28日、リーマン時。
2011年3月15日、大震災時。
前者、25日MA9834、当日安値6994、大引け7621、瞬間乖離28、9%。
後者、25日MA10503、当日安値8227、大引け8605、瞬間乖離21、7%。
本日、25日MA15579、安値14121、瞬間乖離9、4%。
とりあえず、一旦止まる水準。
野村(8604)、6月安値659円、即ち5/24高値980円後の安値。
奇跡的にここで止まったよ。
恐ろしい動きしてるのは、ソフトバンク(9984)。
何と前場売買代金2000億、凄まじい金額。
持ちがある人は、今でも投げが正しい。
相場は、一寸先、誰にもわからぬ世界。
含み損が一番駄目。
ある意味、混乱だから、正常取り戻すまで、一週間位はフラフラするだろう。
荒れている海、あえて船出す必要無し。
安値も狙う必要無し。
欲しいのは、長い下ヒゲ。

空模様悪い、関東地方、雪予想。
今日は寝るに限る。

せっかくだから、ブリ13の替え歌いくよ~。

「越冬つばめ」→「越冬無免」
♪手数控えて資金守れと~ しぐれ相場で教える師匠
♪むくわれないと知りつつ仕掛け~ LCになりたたずむ私
♪掟そ背いた~冬の無免よ~ 
♪資金減れば寒かろに~
♪ヒュルリ~ヒュルリララ~ 仕掛けたいよと泣いてます~
♪ヒュルリ~ヒュルリララ~ 聞き分けの無い無免です~

なかなか上手い。

0 件のコメント:

コメントを投稿