THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 降臨

2014年2月21日金曜日

降臨

清楚、可憐、ひたむき、けなげ、これぞ大和撫子。
スケートの神、降臨。
真央ちゃんに乗り移ったような、鬼気迫る完璧な演技。
観ていた日本国民、全員泣かされちゃったのでは。
株鬼おじさん、まさかスケートで泣かされるとは・・・。
メダルなんてもうどうでも良い、君こそ日本国民が誇る、心の金メダル!!
ライブでまた観てしまった~。
勿論寝坊。
4時過ぎまで起きてると、午前8時には起きられない。
歳かな~。
明子、精一杯やった、長い間ご苦労様でした。
佳菜子、度胸が足りない、次やっちゃれよ~。
森喜朗、余計な事言いやがって、どうにもなんねぇオヤジだ。
黙っとれや~。
コイツ、国家の為に何かしたの?

東証、売り物薄の中、良い戻り。
何だか良く解りません。
昨夜、CCしてて、一番感じたこと。
指標銘柄の新日本製鐵(5401)、コイツが下の節289に一番近い。
切ってくるようだと、本当に危ない、なぁんてね。
本日は、戦闘能力無く、以上です。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿