THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鎮魂

2013年8月30日金曜日

鎮魂

嫌な国ですね~北朝鮮は・・・。
あんちゃん金正恩第一書記の「元カノ」逮捕3日後に公開銃殺。
こんな非民主的な、非人道的な独裁国家、存在そのものが信じられない。
どうにかなんないのか~?
日本国に生まれて、本当に良かった。

久しぶりに、ヤクザ者のお話。
伝説のヤクザ、盛力健児72歳、興味深い本、出版。
「鎮魂 さらば、愛しの山口組」宝島、1500円。
40年前のベラミ事件で、殺人容疑で逮捕。
大阪府警で取り調べ中、親分の三代目山口組若頭、山本健一、通称イケイケのヤマケン。
売れと言われ、舌を噛み切って死にかけた男。
五代目若頭宅見勝、射殺事件の真相に迫ったお話。
興味深いね~。
現六代目司忍、そうとう悪者にしてるようだ。
石川裕雄同様、ヤクザ界にも凄い男いるもんだ。
こんな男達にこそ、ヤクザではなく、政治家目指して欲しかった。
親分の為ではなく、国家国民の為に命張って、仕事してもらいたかった。

東証、チラッと良い動き見せるも、やっぱり続かない。
パナソニック(6752)、出来高は合格です。
ただ、仕掛けてくる時間帯が、あまりにも早すぎる。
ダメなのは、日本カーバイド工業(4064)、遂に里帰り。
一ヶ月前、794円付け、本日284円まで売られた。
中身の無い、将来性感じない、小型ヘチゲロ系は、風俗のおネェちゃんと同じ。
本気になって、信用メイチなんぞやったら、一発で終わっちまう。
ゴムなし生でやってんのと同じなんだよ~。
動きだけで、取らしてくれるほど、相場甘くない。
一時取っても、いずれ同じ類のヘチゲロ系でやられちまう。
やるなとは言わない、危険物と理解した上で、やる事です。
船も何だか動きに今いち魅力感じない。
値上がり率ランキング、言い換えれば、本日のおネェちゃんの出勤簿、ロクなのいねぇぞ~。
野村(8604)、8/28安値683、6/27安値659、特注です。
汚物東京電力(9501)、コイツも今やヘチゲロの代表かも。
売り玉は、大して利乗らなかった。
売っても、ズルッといかないのが今の地合。

今週も、今月もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿