THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 連勝

2013年8月19日月曜日

連勝

「何やってんだよ~、こんな時間まで~、みんな腹減らして、待ってんだよ~」
パチンコ店の駐車場で、大声はりあげ、女房らしき女、怒鳴りまくる40前後の男。
時は8/17(土)、夜8持頃。
おっかぁ、罵声にひるまず、亭主ジッと睨みつけている。
エスカレートしたら、止めるつもりで、我、ジッと観察。
すると、亭主諦め、車へ。
おっかぁ再び店内へ。
亭主の気持ちも解るが、ちと度量足らない。
おっかぁだって、つまんない家事と、亭主の安給料にストレス溜まり、遊びたい時もあるんだよ。
何で好きなだけ遊ばせてあげないの?
メシなんぞ、安いとこ、いくらでもあるんだから。
日本国、いまだ男尊女卑の悪習慣、どこかで続いている。
ともかく、日本の男、女性遊ばせるのが下手、下手過ぎ。

そこで、妻帯者の皆様に御注意。
絶対言ってはならぬセリフ。
・・・誰のお陰でメシ食えると思ってんだよ~。
これ禁句だからね。
何気なく言った男のセリフ、根に持つのが女性という生きもの。
もう少し、気配りせねば、後々手痛いしっぺ返しくらうよ。

楽天、田中マー君、21連勝、日本プロ野球記録塗りかえる。
神様、鉄腕稲尾の記録、アッサリ破っちまったよ。
稲尾時代、飛ばないボール。
稲尾20連勝の内、救援勝利7回。
マー君、オール先発、内容は、稲尾よりも上。
因みに、メジャーリーグは24連勝。
金田正一、64回1/3連続無失点、この記録も凄い。
永遠に破れない大記録かも、マー君の21連勝と同じでね。
ドンドン勝て~もっと行け~、燃えろマー君!!
相場暇なので、連勝記録、追ってみた。
山下泰裕(柔道)・・・203連勝
吉田沙保里(女子レス)・・・119連勝
渡辺長武(男子レス)・・・189連勝
東京オリンピックの時、もう強いのなんの、決勝の相手なんざぁ、子ども扱い。
ともかく強かった。
日紡貝塚(女子バレー)・・・258連勝
日体大水球・・・376連勝
競艇では、彦坂郁雄・・・37連勝
競輪、須田一二三・・・37連勝
別格として、プロレス、鉄人ルーテーズ・・・936連勝と言われているが、936戦不敗が正しい。
引き分けも何試合もあったから。
相場の連勝記録?これは全く意味ありません。
東証銀行から、幾らかっさらったか、絶対額が大事。

東証、暇だわ~。
前場代金6100億では、小魚相手に遊んでるしかない。
「閑散に売りなし」昔から言われている格言だが、当たるか否か、ちと興味深い。
足は悪い。
11/16週起点とする今回の上昇相場、26週線、一度も切らなかった。
それが、先週切っちまった~、引けは戻したけどね。
13週も完全に下向き、これでは余程の出来高やらねば、上には行かないとみる。
三菱UFJ(8306)、切ってはいけない598、アッサリ切るが、どの後ズルッといかない。
いいんだか悪いんだか・・・悪いんです。
そんなとこだね~今日は。

0 件のコメント:

コメントを投稿