THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 裏連立

2013年8月9日金曜日

裏連立

あらら・・・昨日後場、急落したんですね~。
夜、自宅に戻って知りました。
材料追っかけ、昨日もしっかり、官僚からレクチャー受けました。
相場の材料、調べている時が、一番楽しいんです。
もうワクワクしちゃう~。
恋焦がれた女性との、初デート前夜の心境かな。
あそこで食事して、あそこでお茶飲んで、あそこのホテルに連れ込もう、なぁんてね。
「私、おなかすいてな~い」てな事になり、計画ガラガラと崩れる。
そうなると、もうどうして良いのか、頭真っ白。
若き日の、サオ、へそに付かんばかりの勢いあった、楽しい経験の数々でした。
女性、デートに応じ、車の助手席に座ってくれるような状況。
その時、彼女、パンツ半分下ろしてきてるんだからね。
なんでそれ、上にあげちゃうの?
下手なんだから~、そこのもてない君は~・・・。
女性、総じて強引な男好む。
「口説く」、この定説、誤り。
役者でもあるまいし、そこいらの並の男の言葉で、最高の経済動物の女性、パンツ下ろす訳ないでしょ?
決めに行ったら、喋っちゃダメ。
彼女の手、しっかり握って、強引にラブホ目指すのじゃ~。
本当に嫌なら、彼女、必ず手払うから、大丈夫。
値嵩で結婚歴ある彼女なら、初デートの時、最初からパンツはいてきてないんだからね。
しのげる男、そこそこしのげる男、経済動物、女性の仕掛けた絶妙な罠に、本日もはめられて行く。

東証、昨日500円強下げたわりに、売買代金膨らまない。
買い手減ってきてる証。
N225の足、じ~っと見る。
この位置で、ズルッといかず、戻り鈍い、踊り場作ってから下なら、ザクッと12500円。
作らず下なら、あと400円。
そんな指数の形。
小魚しかいないから、無理しちゃダメよ。
LCになる仕掛けの一番の要因は、出来高不足。
相場は、出来高です、パワーです。

一方、政界、またまたおかしな現象多発。
50人の有識者?
内閣、消費税増税の賛否、聞くそうな。
安倍ちゃん、増税のアリバイ作りか~?
それとも、本気でそんな事やるの?
本気なら、ただのアホ。
有識者って、基準は?
50人の選考基準は?
また50人の根拠は?
有識者に俺が入ってれば、正しいが、今のところ話きてない。
全てがいい加減、こりゃダメだ~。
増税しなきゃダメ、いずれやらなきゃいけないんだから。

一方、またおかしなおっちゃん現る。
維新の顧問、陰の旗振り役、堺屋太一78歳、内閣官房参与に。
え~っ、堺屋のおじいちゃん、あんた何してんの?
当然、橋下に、盃叩き返したんだろうな~?
そんな形跡見られない。
事実上、この行為は、維新と自民の裏連立。
学識高き、大臣までやった男が、筋もへちまもない滅茶苦茶。
堺屋、男としては、五流だわ。
嫌だ嫌だ。

今週もお疲れ様でした。
暑いから、仕事上手くサボりながらやってよ。
命かけるような仕事なんて、ないんだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿