THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東京五輪

2013年9月2日月曜日

東京五輪

全て米に追従。
シリア問題、世界の大国、それぞれ意志表明。
我が愛する日本国は?
何ら意志表示せず、全てアメの決定に従いそう。
従順なアメの妾、アメのポチ。
こんな独立国って、あるの?
情けなや、あぁ~情けなや、情けなや・・・。
久方ぶりに、天国から横山弁護士に、喝、入れてもらう。
「もう~いい加減にしないか~!!」
戦後60有余年、いまだアメの植民地。
独立しようよ、本気になって。
日本を取り戻せって、そういう事じゃない?

福島汚染水垂れ流し現場、1800ミリシーベルト計測。
4時間あびれば、死に至る濃度とか。
こんな状況で、東京五輪、開催出来るの?
気持ちとしては、是非ともやって欲しい。
あの若き日の感動、もう一度味わいたい。
閉塞感ある、世の中にも、大いに刺激になる。
開催決定後、福島で何か起これば、お流れもある。
そうなれば、日本国、世界の笑いもの。
福島、何ら終結していない。
世界から見た日本、東京五輪?
私はダメとみる。

東証、五輪関連、なかなか元気。
出来高は今いちだが。
88××属も、良い戻り。
ちょっと、五輪でバクチ打ちたいとこだが、止めておく。
雑金、日経報道で良い戻り。
オリコ(8585)、233円でカンヌキかかってた。
しかし、買い残減らずに高水準、上ド捉まり状態。
あくまで自律反発の域出ず、続かないだろう。
セメント2社も強い。
馬鹿にしていたが、これも広義の五輪関連か~?
ファンダNO1の新電元工業(6844)、出来高伴って良い戻り。
寄付き、ほんのチョコッと入れてみた。
玉入らないから、本当のアルバイト。
汚物くそったれ東京電力(9501)、売り方大した事ない。
451切ればダメだろう。
本当にダメな時、凄まじい出来高伴った売りでS安まであるから、気つけてね。
指数170円高だよ~。
それに比し、アニキ野村(8604)の動き今いち。
足も今いち。
年末、2000円予測して見事にハズレ。
注目はトヨタ(7203)、5890円が下値の節。
ここ切るようなら、しばらくダメ。
今、東証、コイツが指標かも。
指数、本日強いが、13615が上の節。
これ抜けずに、13188切るようなら、下に加速する。
小魚しかいない東証、割り切ってやる事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿