THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GDP

2013年8月12日月曜日

GDP

4~6月期、GDP下振れ。
事前予測、年換算プラス3、6%→プラス2、6%。
あらら~良いけど良くない。
消費増税、先送りの可能性、強くなった。
まずいじゃん、まずいじゃん・・・。
野村(8604)、ソフトバンク(9984)、弱い。
ソフトバンク(9984)、あっさり節6080切っちまった。
それでも、ズルッといかない。
ここから戻んじゃねぇぞ~。
全体、妙な戻り入れ、踊り場作れば、まずい形。
トヨタ(7203)、そこそこ頑張る。
コイツ強いのが救い。
商社、非鉄、化学の一部強いが、住友金属鉱山(5713)以外、出来高に魅力感じない。
住友金属鉱山(5713)は出来てる。
仕手系も復活。
日本カーバイド工業(4064)だの、日理化(4406)だの、MUTOH(7999)だの、どうでもいいや~。
ブリヂストン(5108)いい数字だわ~、ちょこっと強いが、足はダメ。
ここは無理してやらずとも良い。
ノーポジで良いんじゃない?
俺はシコシコやってるけど・・・。
何てったって株チューだから。

先週土曜、何たる暑さ。
参りました。
体酷使して、あの暑さの中、働いてる人、多々いる。
頭下がります。
明日からお盆、今週いっぱい、日記休みます。
腰が痛くて腰が痛くて、遠方まで、治療に行ってきます。
上手い先生がいるので。

暑いから、お盆中、気をつけて遊んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿