THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: OIJ

2013年8月6日火曜日

OIJ

昨日、売買代金本年最低。
本日も前場8,500億と低調。
野村(8604)の板、なんだこりゃ~、ペナペナ。
エースがこれじゃぁ、他は推して知るべし。
決算では、新電元工業(6844)圧巻の数字。
月足スゴイ。
やはり、業績向上。知る人ぞ知る。
足、正直。
相変わらずおかしいのは、日本人と川崎汽(9107)。
前者あのクソくだらぬ「風立ちぬ」by宮崎駿、嬉々として見ている。
後者、何がしたいのか、板作り商い作っている。
出来高に比し、ティックしない。

O府I市Jくん、米シェールガスで船が良いとしつこく言う。
本日で滞在4日目。
昨日、新しい「北斗」にいやいや付き合った。
酷い出来、露骨で姑息なハメパターン。
あ~いやだいやだ。2,000円で引いたが、長くやる気起こらない。
こんなのハマってる奴の顔みたいよ。
「風立ちぬ」見て、泣いてる奴と同じ。
あ、側にいましたね。OIJ君。
相場というのは、反骨、ひねくれ者が向いている。
良い人なんてのは、ハッキリ向かない。
良い人なんて、やめちまえ~!!
分かりましたか?北陸の銀ちゃん。
4期生のひでおひーちゃんが、遊びに来ましたので、打ってもらいました。
OIJ4の奮起を、心から願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿