THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハレンチ公務員

2013年8月8日木曜日

ハレンチ公務員

政界はぐれ雲、江田憲司、みんな、幹事長更迭される。
さぁて、憲ちゃんどうする?
「みんな」は喜美も喜美。
ブレないのではなく、頭足らずでブレられない。
江田の後任浅尾、コイツのツラ嫌だね~。
年々人相悪くなる。
所詮ポリシー無き、寄せ集め政党、行く末は暗い。
ごった煮政党、民主も同じ。
自民も同じ、維新、生活も大差なし。
政党といえるのは、比民主的な公明、共産のみ。
混迷する日本、今こそビシッと筋の通った民主的政党必要。
日本国民、平和ボケで、馬鹿だからね~・・・暗い暗い。
自民なんてぇのは、ただの利権政党。
己の政策に、命張る男、誰一人見当たらず。
真に解体すべきは、自民かも。
国民よ、覚醒せよ。
強く政党批判せよ。

一方、巷では、相も変わらずハレンチ事件多発。
愛知県岡崎市、中学校の教諭42歳、女子生徒15歳に無理やりキス。
岡山県岡山市、50代の男性教諭、部活の女子中学生を、上半身裸にしデジカメで撮影。
新潟県上越市、養護学校教諭37歳と30歳、女性の胸や下半身を触る。
栃木県、32歳の中学校教諭、14歳の教え子、ラブホに連れ込み姦淫。
いやいや~、立場ある者が、どうにもなんねぇわ~。
解ってないね、こういうクソ野郎は、塀の中に10年位、ブチ込まねばダメ。
他にもいっぱいあるんだろうな~全国で・・・。


東証、う~~ん、昨日の下げに比し、戻り今いち鈍い。
野村(8604)735円、三菱UFJ(8306)598円、ソフトバンク(9984)6080、トヨタ(7203)5890
ここいらの節をしっかり見る必要ある。
N225、13613、これより先に、上記4銘柄節切ってくれば、ちょっと嫌だ。
小魚しかいないから、玉落として、遊んでるしかない。
幅取りいっちゃダメだよ。
後場放棄して、本日も東京へリサーチに行く。
夕方には戻るから、講習はやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿