THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地面党

2013年8月26日月曜日

地面党

ジェジェ~、NHK連ドラ「あまちゃん」面白いわ~。
先々週、深夜、総集編あったので、8時間近くかけて観た。
なつバッパ、宮本信子、絶品の熱演、上手い、実に上手い。
キョンキョンも薬師丸も好演。
主演の女優さん、明るく爽やかで、とても魅力的。
先週から毎日録画して観ている。
今年の流行語大賞、じぇじぇ~で決まり。

半澤直樹、現実離れ不満だが、会社しがみつき迎合サラリーマンの夢、見事に演出している。
いい出来です。
昨日のボクシング2試合、これも良かった。
村田と井上、将来楽しみ、ワクワクする。
強いヤツとやらない、ボクシング界のさわがみF、亀田三兄弟。
君等の仕事は、大衆に夢与えること。
あぁ~嫌だ嫌だ、こんな輩は・・・。
早く消えてくれ~。
相場も同じ、強いヤツと闘う事が大事。
今日は、暑くなく、とても爽やか。
昨日まで、日本国各地で、狂ったようなゲリラ豪雨。
日本国、どうかしちまったよ。
一方、横浜では、とんでもない事件勃発。
61歳の老妻が、70歳の元大学教授の亭主、撲殺。
いやいや~恐ろしい事件だね~。
女性に対しての、接し方に、大いに問題あった。
亭主の責任が50%以上。

東証、何だか方向感無く、チンタラ相場。
欲しいのはテーマ。
9/9、2020年五輪開催地決まる。
胡散臭く、格好わるい猪瀬大嫌いだが、東京五輪大歓迎。
土建屋、泣いて喜ぶだろう。
大義名分あれば、官と一緒に、ドンチャンドンチャン。
何でもやってまいそう。
あと丸3年選挙無さそうだから、政府地面党(自民)何でも出来る。
大成建(1801)、その象徴か~?
一方、ド腐れ東電、暴落。
451切らずに何とか踏みとどまったが、これは手出し無用。
破綻処理の可能性、まだあるからね。
独占企業の無責任体質、またまた露呈。
企業体質そのものが問題。
なんてったって、独占企業で、殿様体質だから。
コイツ等に、泥水すすらせなきゃ~ダメだよ。
海に汚染水流して、危機感ないもんね~。
海だから、どこまで流れて行くか解らないよ~。
アラスカ沖で捕れた魚に、高濃度セシウムなんて事になったら、幾らかかるか解かんないよ~?
銭の事考えずに、今すぐ汚染水止めなければ・・・。
東電も政府も原子力村も、の~天気で、危機感に乏しい。
この国、馬鹿しかいねぇのか~?
足はどう見ても、上に行きそうなもの少ない。
小魚しかいないから、サラッといくとこだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿