THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 核兵器

2013年8月22日木曜日

核兵器

稼ぐ嫁、男に取って、核兵器である。
核保有の男、強いよ~。
12期生の火聖ちゃん、それを望むのよく分かる。
しかし若い、歳大きく離れた嫁も別な意味で核兵器じゃない?
男にエネルギーくれるもの。
稼ぐ嫁か、21歳の若き稼がない嫁か、二択なら
火聖ちゃんどうする??
男にとってどちらも核も魅力的。
貴方ならどうする?

相場は出来高が核である。
出来高なきもの、稼がない年上の45歳の嫁と同じ。

指数、下値13170か12500か、微妙なところ。
下げて信用買残増え続けてるものはダメ。
基本的な需給に大変化感じないが、高値掴みの信用の買い、
投げさせるちと怖い局面欲しいところ。
足見てると、ちょっくら日柄欲しい。

イチロー、日米通算4000本安打達成。
あーそうですか~、あんたエライ、あんたは凄い、
しかしアンタは嫌い。
昨日のヤクルト、バレンティンの二本目のホームラン、
ヒドイ!あまりにひどすぎ。
あんなヘナちょくな当たり入っちゃうの?
飛ぶボールしらけるね~。
野球つまらなくするだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿