THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シリア

2013年8月29日木曜日

シリア

化学兵器使用したと思しきシリア政府軍、一線超えてしまった、これは看過出来ない、米の言い分。
これ、殺し方に問題あると言ってる訳?
ちょっと待ってよ、原子爆弾使用は、一線超えてなかったの???
核保有についても同じ、保有国が、保有国になろうとしている国を許さないなんておかしくない?
現在の核保有国、全て破棄しての話ならわかる。
米の身勝手な横暴、どうにも理解に苦しむ。
日本国、世界で唯一の被曝国。
民族としての恨み、末代まで決して忘れてはならない。
この悔しさ、俺は絶対忘れない。
誇り失い、幻の栄華に酔いしれているアホ民族の将来は暗い。
ロシアも同じ、太平洋戦争、終結の1週間前に、日ソ不可侵条約、勝手に破り、日本国に宣戦布告。
これだって大いなる裏切りでしょう?
あぁ~嫌だ嫌だ、人間ってどうにもなんねぇ・・・。

東証さん、投資家保護って何ですか?
投信乗り換え、何で好き勝手にやらせてんの?
東証の汚物、否、日本の汚物、東電、信用取引、即刻やめさせるべきでしょう?
紙切れになったら、又数多の個人投資家、泣きをみる。
言いたい事は山程ある。
改革、改善する事は、山程ある。
されど何もしないのが東証。

アメ、少々戻ったが、強さ全く感じない。
東証も売買代金膨らまず、戻り鈍い。
前場代金6900億、大いに足らない。
汚物は、やっぱり汚物、東京電力(9501)は、やっちゃダメだよ。
住友大阪セメント(5232)、鬼より怖い1文新値。
抜けた時の勢い全く無し。
どこまでいっても、太平洋セメ(5233)の番手か~。
本日も売り持ち続行。
売ってるものは、全く戻らない。
何の銘柄かは教えない。
玉も入るし足も悪い。
何だかつまんねぇ日記だ。
キレが無いね~。
じゃ又ね。
CP100でいいぞ~。
押し目買いのチンカスクソ野郎になるなよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿