THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 消費税

2013年8月2日金曜日

消費税

消費税増税、この期に及んで、また先送りだの何だの、雀が騒ぐ。
馬鹿じゃねぇのか~?
増税織り込んで、日本国債信認されているのだ。
先送りすれば、国債大暴落もある。
金利暴騰したら、どうなる?
国債利払い、膨大に増加、予算成り立たなくなる。
国債、大量保有している銀行、含み損、とてつもなく抱え、どうにもなんないよ~。
景気どうだのなんて、言ってる場合じゃなくなる。
勿論、株式市場も大暴落必至。
日本国の財政破綻、現実になる。
そうなってからでは遅いんだよ。
ここは、増税絶対にやらねばダメ。
先送りなら、徹底的に売りまくってやる~、日本株を。
その昔大損こいた、国債先物、コイツもおしっこじゃ~。

麻生副総理、即座にごめんなちゃい、良かっただわさ~。
維新平沼、橋下道州制、真っ向から批判。
平沼赳夫75歳、あなたに一度、総理大臣やらせてみたかった。
郵政民営化に反対して、自民党離党。
結構一途な男で、今の立場がもったいない。
今こそ、自民党に戻ってくれ~。
もう1人戻したいのは、田中秀征72歳。
選挙に弱くて、さきがけの代表代行。
1996年、自社さ連立政権の経済企画庁長官ながら、同年10月、新進党の小坂憲次に敗れ落選。
政策通で本当にもったいない。
自民党、こういう人を口説いて、比例区のトップにもってこなきゃ~。

あららら始まっちゃった。
東証、恵みのアメ高で、大幅高寄り。
とりあえず、喰わせて頂きました。
ご馳走さま。
喰ってナンボですからね~。
腹八分目でいいのです。
「魚の頭と尻尾は、他人にくれてやれ」なのです。
爪伸ばしちゃ、ダメでちゅよ~。
一度乗った利、何としても守らねば、ダメでちゅ。
PDがLCになるなんて、もう最低。
馬鹿にして、ちょこっと、おしっこも引っ掛けてみました。
行き掛けの駄賃ですかね。
相場、上にも下にも、ちとやり過ぎ。
押し目買いチンカス野郎に、儲けさせちゃうでしょ~。

今週もお疲れ様でした。
関東地方は、涼しくて最高です。
それでは又来週。
後場、放棄します。
芝刈りしなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿